« たまご祭り | トップページ | 悪魔と天使 »

はまらなかった・・・

 

先日、近所のスーパーで広告の品で売られていた
【UFO】

普段はあんまりインスタント品を食べないのですが
今回買った理由は・・・・

ダァ━━イ(*´Д`人´Д`*)━━スキィな、
明太子の文字を見つけたからでーす♡

Img_2742  

 

 

 

 

 

 

 

 

わぉ~♡

明太子マヨ!!
しかも59円だったので買ってきました

いつ食べようかなぁ~
って迷ってましたが・・・

今日食べてみましたー(●≧∀≦)ノ

いつものソースに明太子マヨと、
乾燥明太子ふりかけが付いてました

感想は・・・・・

あんまり明太子してませんでした(笑)

マヨネーズにもはまりませんでした(笑)

普通のUFOの方がおいしいかも|・ノロ・)ヒソヒソ

とにかく新しいものが食べられて良かった!
ということで~♫ ♫♬♪♫

明太子味に目がない りーでした(。´∀`。)ノ

 

« たまご祭り | トップページ | 悪魔と天使 »

「日常」カテゴリの記事