« 驚かせるつもりが・・・ | トップページ | o(゚Д゚)っ »

汗だく

 

今日はなんて暑いんだぁー!!

汗っかきの私は、夏本番がツライのです
| ̄ω ̄A;

今からこれじゃあ不安です

夏は好きなんだけど汗が尋常じゃないほど出てしまいます・・

股関節とダイエットの為にやっているストレッチ

今まではお風呂上りにやってましたが
これからはお風呂前にやらなきゃヾ(´Д`;●)

ってくらい汗かいてます・・・・

人は
『代謝が良くていいやん~』

なんて言ってくれますが・・・・

夏本番は首にあせもが出来てしまうのです(*´□`)

家事をするとき首にアイスノンを巻いたり
色んな工夫をしてますが汗だく・・・・

かといって冷房ガンガンの中には居たくない

ほんなら汗かいとけよ!って感じですが(笑)

何かいい方法はありませんかぁ~(;´ρ`)

工夫があったら教えてくださーい!!

夏本番が怖い りーでした・・・・

  

« 驚かせるつもりが・・・ | トップページ | o(゚Д゚)っ »

「日常」カテゴリの記事