« 結果良好(*^ー゚)b | トップページ | うっひゃー!! »

また汗だく~

 

今日は暑い中ずっと外出してましたー!

蒸し暑いー(*´□`)

昨日の診察の時、
ようやく就業許可が下りました♪
渡していた書類を貰ったのです(o^o^o)

そろそろ働きたいなぁーって思っていたので
嬉しかったです♡

なので今日は朝から職安へ

オカンに伝えるとオカンも近所で用事がある様子

一緒に乗って行く事になり
見事に連れまわされましたヾ(´Д`;●)

私もついでに、銀行で口座を作りたい用事が
あったのでいいのですが・・・・・
2箇所で作りたかったので、ついでで良かった
といえば良かったですが・・・

職安も含め、銀行2箇所で
ナンボ字書かすねんっヽ(`Д´)ノ

って感じでした~

いいお仕事見つかるといいなぁ(*人′∀`)

貯金も増えますように♡

ウロウロしすぎてちょっと疲れた
りーでした・・・・

 

 

« 結果良好(*^ー゚)b | トップページ | うっひゃー!! »

「日常」カテゴリの記事