« あれっ?? | トップページ | 筋肉痛・・・ »

大満足♡

 

昨日は念願のwiiをGET♡

早速遊ぼうと思った時、友人がやってきました♪

中学からの同級生で、うちから車で2時間ほどの
離れた所に嫁いでいったM

おこちゃまを連れて2泊で帰って来ていたので、私の様子を見に来てくれました♡

約半年ぶりの再会(。´∀`。)ノ

 

wiiやる???買ってん♫ ♫♬♪♫
早速自慢(´0ノ`*)オーッホッホ

 

その前に・・・お土産~!

Img_2714  

 

 

 

 

 

 

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

久しぶりのケーキです♫ ♫♬♪♫
食べてしまう前に撮影成功!!(笑)

私は右下のを食しました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

 

それから、

Img_2715  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまさんのポット&クッキー(●≧∀≦)ノ

嬉しい~!!!

このポットは観葉植物を植えたいと思います♪

  

Wiiの存在を忘れ、話し込むこと6時間半・・・

懐かしい話からお互いの状況報告まで
いっぱい話せて楽しかった~(>∀<)ノ

地元に帰ったら逢いたくなるねん~
そう言ってもらえて感激(iДi)おおきに!

3人のママであるMは急いで帰って行きました

やっぱり時間が足りない・・・・

晩御飯の時間でしたがお腹いっぱい(^▽^;)

ということで、夫だけ食べさせて早速Wiiだ!!!

と思ったら、忘れてた∑(゜Д゜)

オークションに出品していた商品5品
今日が最終日!しかも、もうすぐ終了

急いで見てみたら全部入札があって
いい値段になってるぅ~(*゚∀゚)=3

ということで、終了後の連絡のやり取りで
気づいたらもう12時回ってましたー

お風呂に入って寝なきゃヽ(;´Д`)ノ

結局Wiiはおあずけ・・・・・

今日も夫が朝から外出中なので・・・・・
まだおあずけ状態です(*ノД`*)ウゥゥゥ

ネットで注文していたソフト、届きましたよ~

旦那さ~ん早くお帰りくださ~い!

早く遊びたくて仕方ない りーでした

 

« あれっ?? | トップページ | 筋肉痛・・・ »

「日常」カテゴリの記事