« 大満足♡ | トップページ | たまご祭り »

筋肉痛・・・

 

昨日から大喜びで遊んでいるWii

早速Miiを作りました♡

これが私 りーです(〃・ロ・〃)

Img_2719  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私をご存知の方~
似てますか?(笑)

 

 

そして、夫です

Img_2720  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとスケベなハーフみたいになっちゃいましたが・・・(笑)

結構似ています((´艸`*) ププッ

 

夫婦で筋肉痛になりました(;´▽`A 

今日はおとなしく、
やわらかあたま塾で脳をストレッチです

昼間オカンにWii Sportsをやらせてみました!

もう大爆笑でお腹が痛すぎです
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

楽しんでもらえて良かったです♪

明日オカンも筋肉痛になってるはずだ~
( ̄ー☆ニャッ

買って良かった Wiiでした♪

 

« 大満足♡ | トップページ | たまご祭り »

「日常」カテゴリの記事