« またお別れです | トップページ | またギックリ!? »

たくさん食べちゃいました!

 

昨日の記事には、温かいコメントを頂きありがとうございました!

皆さんのおかげで元気を取り戻してます(。´∀`。)ノ

 

今日は夫がお休みだったのでお昼に
ドーナツを買いに行きました(´ー`*)

いつもお世話になっている【かんこさん】の
記事で見た、ミス○○ドーナツの
ポン・デ・抹茶&ポン・デ・抹茶あずき

期間限定なのでどうしても食べてみたい!!

早速行ってきました♪

Img_2797  

 

 

 

 

 

  

ちょっと形が崩れてますが(;´▽`A 

甘いけど美味しかったです

久しぶりなので色んな種類を11個も買っちゃいました~!

でも3個でギブです・・・・・

晩御飯食べられるかなぁー(^▽^;)

食べた分の運動をしたいけど、
とっても眠たい りーでした・・・・

 

« またお別れです | トップページ | またギックリ!? »

「日常」カテゴリの記事