« 汗だく | トップページ | またお別れです »

o(゚Д゚)っ

 

オークションに出品していた商品

昨日が終了日の3品どれもいい値で落札されました
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

その中の1品が今までの最高金額
12,500円でした~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

1,000円からスタートしてなかなか入札がなかった商品

終了1日前からどんどん入札があって
どんどん値上がって行くぅ~♡

その商品は友人からの頂き物で元手は0円です!

ホントにホントに助かります(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

 

昨日で出品商品が全部終了したので
次のお品を出品しようか迷っていたら

今日のお昼から明日のお昼まで出品料無料
ワ━ヽ(*´∀`*)ノ━イ

早速準備していた商品9品を出品~!!

要領が悪いので時間がかかりましたが
何とか全部出品できました(^▽^;)

ハマってきましたよー!

でも準備で疲れてます・・・(笑)

今回の分も落札がありますように☆彡

疲れ目の りーでした(x_x;) 

 

« 汗だく | トップページ | またお別れです »

「日常」カテゴリの記事