« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ビクビク

 

今日はキッチンの大掃除をしましたー!

普段あんまり空けない所も綺麗に拭いて
ホウ酸だんごを置くためですっ!

大嫌いなゴキブリが出ません様に☆

しかし掃除をしていると、過去ここに居た形跡が
(*△*;)

こっわー(:.;゚;Д;゚;)
めっちゃ怖いしぃー!

掃除中に出て来ないかドキドキしながら
棚を整理して無事終了しました~

これをあっちに置いた方がいいしー
と、また3時間かかりました(笑)

いつもの事ですが、
全て完了して満足してから気づきます

これ忘れてたーo(゚Д゚)っ
どこにしまおう

ここからまた時間がかかるのですぅ~

何とか綺麗に片付いたし
ちょっと休憩!

見渡してみたら完璧~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今回は上出来です(笑)

ご褒美に美味しいドリンクを数本( ´艸`)
泡の出るやつですw

だって夫は会社の創立記念日で食事会
羨ましいんですもの~♪

一人でキッチン完璧会をやった
りーでした(笑)

そんな事って・・・・

 

5月の初めから挑戦し始めた
オークション出品

これまで何のトラブルも無く順調でした

しかーし!
21日の夜に終了したある商品

22日の午前中に入金があったので
すぐに発送に行きました

昨日の朝メールをチェックしていると・・・

『明日で1週間になりますが商品が届きません
何時頃発送していただけましたか?』

工工工工エエエエエエェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

確かに22日の11時30分頃発送してますが

出品画面と、落札していただいてからのファーストメールには発送方法のご注意として
補償のない発送の場合は、郵便事故等の補償は致しかねますので予めご了承の上入札願います。

と書いていたのですが(・ω・;)

落札者様が選ばれたのは【定形外郵便】
荷物の追跡も補償もありません

調べてみた結果、色んな意見がありました

・こちらが責任を負わないとしている場合は何もする必要はない。

・出品画面やメールで伝えているので、その配送方法を選んだ落札者が悪いので商品代金の返還の必要はない。

・受け取っている場合もあるので、返金しないほうが良い。

・発送方法を選んだ側が調べるべきである。

 

(・Θ・;)うっ
うーん・・・・

落札者さんが変な感じの方でもない
逆の立場だったら・・・・・・
あんたがそれでって言ったでしょ!
とは言えない

自分も関わってお金を貰っているのに
放っておけないヾ(´Д`;●)

色々考えた末、発送をした郵便局へ行き
郵便事故捜索依頼をしてきました

何月何日どんな大きさであーでこーで・・・

郵便局のおじさんは
『届かないなんてないんだけどねー』
何回も連発!

待たされてお腹も空いてイライラMAX

『万が一という事も無いとは言えないので
そういう言い方やめてもらえませんか?
相手方が届かないと言われる以上、精一杯
の対応をしたいのです!!』

大きな声で言ってしまいました(・∀・;;;)

おじさんはそれから丁寧な対応に変わりましたが・・・・

落札してもらった方にも丁寧に事情説明のメールをしました

 

届かなくて、商品も戻ってこなかったらどうしよう

気になるけど郵便局からの連絡を待つしかない

長ければ1ヵ月位かかることもらしい(x_x;) 

どうしたらいいのか?考えながら今日もいつものように買い物へ出かけました

帰って来ると留守番電話にメッセージが!

『オークションでお世話になっております○○です
私の地元の郵便局へ問い合わせに行きました所
郵便局に商品がありました!ご迷惑をおかけ・・・・』

マジでー!!!

良かったぁぁぁぁぁぁ~(iДi)

しかし何で??

先程、その方からメールが来ました

25日に配達に来られたようですが、私は不在でした。
不在連絡も無く、郵便局へ持ち帰り差出人に返すつもりであったと言われました。
あまりにも心無い対応に腹が立ち文句を言って帰って参りました。
商品は説明通りの商品でとても気に入りました。
ご心配とご迷惑をおかけし・・・・・・・

商品が届いて気に入ってもらえた事は
ホッとしましたが、

その郵便局の対応は許せません
ヾ(。`Д´。)ノ

うちの地元の郵便配達員の方は
定形外郵便でもポストに入らない物であれば
ピンポーンと来ていただいて、留守であれば
連絡表を残してくれます!

その人が留守だったからって
連絡表も残さず差出人に返すなんて(`ヘ´#) 

色んな人が働いていると思いますが
かなり腹が立ちました

ほんまたのむわー!って感じです

怒りはいっぱいありますが、
やっと落ち着いた りーでした┌┤´д`├┐

時代遅れ?

 

先日ネットでTシャツを買いました(*´▽`*)ノ

ポイントが貯まっていたのでまたまたお安くGET

注文から2日で到着してビックリです!

ワクワクしながら早速開封((*'∀')♫ ♫♬♪♫

(○'ω'○)ん?

何だ?このTシャツプリント部分がひび割れてる!

急いで注文したショップの商品画面を見てみました

特にそういった状態であるとの記載がなかったので
ショップにメールをしました

約10分くらいで返信が来ました!

担当の方によると・・・・

この商品はビンテージ加工を施しており、
クラックプリントという、プリントをわざと
ひび割れさせている商品になります。

説明不足で申し訳ございませんでした。
また不良品ではございませんのでどうぞご安心くださいませ。

これからもっとわかりやすい説明ができるよう努力していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ということでした(´-ω-`;)ゞ

ご丁寧なお返事で嬉しかったし、
そんな感じがしないでもないけど・・・
抵抗のある私って・・・・・
時代遅れ??(笑)

とにかく返品は止めにして夫に聞いてみました

夫は
『わざとそうなってるやつやろ?』

(*゚∀゚)おぉぉー!
やっぱりそうなんだ!!
そう見えるんだー!

という事で、明日着てみたいと思います(笑)

破れたGパンは履けるのになぁ?
って不思議がられている りーでした(;´▽`A 

 

うっひゃー!!

 

今日放送されていた
【世界バリバリ☆バリュー】

その中で紹介されていた
初代ガンプラ

チャリティーオークションに出品されるということで、どんな値段になっているのかヤフオクを覗いてみると・・・

マジでー(゜ロ゜屮)屮

5億です!!5億ー!

イタズラ入札もあると思いますが、
すっごい値段!

イタズラじゃなさそうな人でも1千万円位で入札してました~

お金ってある所にはあるのだなー
という感じです

あと6日あるというのになんという事でしょう

私が出品したものは地味に値上がってくれてますが足元にも及ばない金額(^▽^;)

レアな物を持ってないので仕方ないですが(笑)

私には何故そんなに欲しいのか理解できません・・・・

世界に一個とかがいいのでしょうか?

初代だから??

どんなことになるのか
ちょっと楽しみな りーでした☆

 

 

また汗だく~

 

今日は暑い中ずっと外出してましたー!

蒸し暑いー(*´□`)

昨日の診察の時、
ようやく就業許可が下りました♪
渡していた書類を貰ったのです(o^o^o)

そろそろ働きたいなぁーって思っていたので
嬉しかったです♡

なので今日は朝から職安へ

オカンに伝えるとオカンも近所で用事がある様子

一緒に乗って行く事になり
見事に連れまわされましたヾ(´Д`;●)

私もついでに、銀行で口座を作りたい用事が
あったのでいいのですが・・・・・
2箇所で作りたかったので、ついでで良かった
といえば良かったですが・・・

職安も含め、銀行2箇所で
ナンボ字書かすねんっヽ(`Д´)ノ

って感じでした~

いいお仕事見つかるといいなぁ(*人′∀`)

貯金も増えますように♡

ウロウロしすぎてちょっと疲れた
りーでした・・・・

 

 

結果良好(*^ー゚)b

 

今日は、久しぶりに股間節の診察日

張り切って行ってまいりました~♪

出だしからご近所のお喋りおば様に捕まり
危うく遅刻しそうになりましたが、
何とか逃げ切りました(笑)

いつもは大繁盛の股間節外来
今日は幸いな事に、レントゲンも外来も
すごく空いてました(。´∀`。)ノ

レントゲンは今まで何枚も撮ってきたので
撮影ポーズもバッチリです(笑)
今回も褒めてもらいました v(o´ з`o)♪

撮影が終って少ししたら、すぐ診察

毎回の事ながらすごく緊張(yωy*)ドキドキ

レントゲンを見た先生は
『おー!いいですよ~りーさん』

良かったー!!
たまにダルイ時はあるけど、
痛みは全然ありません。

でも、まだまだ筋力が弱いみたいです・・・

『もっと、もっと筋肉つけて~!』

分かってるんですけどぉ・・・(;´▽`A 
最近ちょっとサボってる日がありました

先生はお見通しの様子でした

『毎日頑張ったら1ヶ月もしないうちに
杖ナシで綺麗に歩けるようになるから』

ホントですか(*゚∀゚)=3

自分の為の運動
今日からもっともっと頑張ります(´-ω-`;)ゞ

次回の診察日は10月1日

それまでに変わってないと今度こそ怒られそう

今から頑張ります!!

定期的に先生に会いたい りーでした(^▽^;)

 

負けず嫌い

 

昨日はオカンをうちに呼んで
一緒に晩御飯を食べました(*゜ー゜*) 

食事が終ったらWiiスポーツで対戦
o(*・▽・)ノ”

オカンには勝てるけど、夫には負けっぱなし!

だんだん熱くなってきましたo(・д´・+)

オカンが疲れて帰ってからも、ずーっと試合

ようやく1勝出来たのは、朝の4時でした(^▽^;)

途中休憩を挟みましたが6時間も遊んでました
(笑)

また今日も筋肉痛です┗(・ω・;)┛イテテテ

何で男の人ってあんなにゲームが上手いんだ?

今、夫が外出してる隙にトレーニングしておこうか?

絶対勝ちたい りー でした(>∀<)ノ

 

不思議なおばあさん

 

今日は友人Yちゃんと一緒に、幼なじみが
経営する美容院へ行ってきました(。´∀`。)ノ

約2ヶ月ぶりの美容院

生え際がプリン状態だし、パーマも取れてるし
今日は久しぶりなのでフルコース

大雨だったのでお客さんも少なく
楽しくお喋りしてました♪

パーマをしてもらってる最中
鏡越しに何気なく外を見たら
∑q|゚Д゚|pワー!!

お婆さんがひっくり返ったー!

ひっくり返られた瞬間を目撃しちゃいましたー!
何だかあくびをしているみたい(((;°Д°))))

ヤバイ!!頭打ってるかもー!!

幼なじみが、急いでお婆さんの元へ((((((ノ゜⊿゜)ノ
イビキをかいているようでちょっと危なそう!

口をパクパクしています

とりあえずむやみに触らず救急車!!!!!
電話!!電話ー!!

回りの店の人や通行人が増えた頃
お婆さんがスッと立ち上がったーヽ((◎д◎ ))ゝ

もうそろそろ救急車が来る頃なのに、歩き出しました

回りの人たちも必死になだめて救急車が来るから!
と言っているのに、お婆さん家へ帰ると言いながら
どこかへ行ってしまいました(・ω・;)

幼なじみがビショビショになって引き止める中
お婆さんは家へ帰って行ったようです

しばらくして救急車が来てしまいましたが、
事情を説明して終わり。

と思ったら救急隊員や、警察がいっぱい来てましたー!

警官がおばあさんの家に行ったら、
お婆さんは元気だったらしい
┗|*´゚Д゚`|┛マジですかー

とっても不思議がられて、
幼なじみは調書をとられてました(・∀・;;;)
何故か生年月日まで聞かれたようです

Yちゃんの髪は放ったらかし
何度も中断させられてました(・ω・;)

仕事させて~!と幼なじみ
助けようとしたつもりがとんだ災難です

お婆さん、本当にヤバイ感じでした
病院に行かなくて大丈夫なんだろうか・・・

あんな状態がウソのように歩いて帰ったのには
ビックリです

みんなビックリの不思議なお婆さんでした

贅沢な気持ち

 

何ですか~!
この暑さは

今日に限って銀行の用事など盛りだくさん

汗かきの私にはツライ一日となりました(x_x;) 

バイクでブーンと行きたい所ばかり・・・

でもまだ担当医からお許しが出てないのです

もう1年近く乗ってないバイク
うちのオカンが乗ってくれてるので
バッテリーあがりは心配ないですが・・・

今日みたいな日はブーンと飛ばしたら
気持ちいいだろうな~って思いながら
車に乗ってました

杖があるので、まさかギターを背負うように
杖を背負って乗る訳にはいかない(;´▽`A 

今後の為にも折りたたみ杖を買おうと思います

股関節のことに対して不安が全部無くなった訳
ではないけれど、そろそろ仕事したいなぁ。
とか
そろそろ子供が欲しいなぁ~。
とか
一年前の私には考える余裕のなかった事まで
最近は贅沢になってきています(^▽^;)

もっと、感謝しないと!
って思いながら汗だくで車に乗ってました

来週の月曜日は久しぶりの診察日

反対の右足には痛みなし(v´∀`v)

このまま安定して過ごせるといいなぁ

問題は体重です・・・・

ビールの美味しい季節なもので
(1年中美味しいw)

ちょっと太ってるのでは!?

久しぶりに体重計へ
└(―_―;)_―;)―;);))┐そーっと・・・・

おぉぉぉ~!!!!!!

全然増えてないっ(>∀<)ノ
ケド減ってもいない・・・・・

とにかく診察日までに少しダイエットだ!
ってもう遅いか(´-ω-`;)ゞ

診察日が近くなると、いつも焦りだす
りーでした(笑)

 

ねんね~

 

只今、思春期真っ盛りの【でんすけ】

相変わらずイタズラはいっぱいしてくれますが
面白い事をしてくれるようになりました

普通に座っている状態の時に、頭を撫でながら
『でんちゃん~ねんね~』と言うと・・・・

ドテッ!と横になって面白い顔をしてくれるのです
(。→ˇ艸←)

Img_2803  

 

  

 

 

 

 

でんすけの、ウソねんね顔です(笑)

たまたまかなぁ?と思って何度かやってみましたが
やっぱりやってくれました~!!

相変わらずトイレの近くがお気に入りで困りますが
(;´▽`A 

このまま色んな芸?を覚えてくれたら嬉しいです(笑)

『ねんね』と『ごはん』に敏感な、でんすけでした♪

 

奇跡の回復!!

 

昨日書いた
【左腰のプチギックリ】

ずーっとアイタタタ・・・・
で過ごし眠りました

朝起きて普通に過ごせていることに
気づいて、自分でもビックリヘ(゜∀゜*)ノ

あんなに痛かった腰が・・・・

あれっ??

全然痛くないんです!!!!!

色んなポーズをしてみましたが
問題なしっ

何故に???
考えてみました

急に片方スリッパを履いたから?

違う・・・・

湿布貼ったから?

違うような・・・・

よーく考えてみると。。。。

昨日見た夢のおかげかもしれないのです!

いい夢じゃなくてすっごいキモイ夢ですが(^▽^;)

あんまり覚えていないのですが
私の大嫌いな奴らに追いかけられてる夢です

思い出してもキモイ~!!!!ヾ(´囗`。)ノ

奴らとは、

ゴキブリですぅー(T▽T;) 

見つけた途端に
( --)/鹵==3(。^。)殺虫剤をシューとしたのですが

死なずにどんどんでっかくなって(/TДT)/

集団で追いかけられてしまったのです

===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

何でそうなったか見たのか見てないのか
記憶がないのですが怖いはキモイは大変でしたー!

きっと寝ながら走っていたのだと
りーは考えております(´-ω-`;)ゞ

それで治った???
のだと思っております(・ω・;)

ウソのように治ってしまいましたが
良かったようなそうでないような(笑)

もうあの夢見ないように、今日から
ちゃんとスリッパ使用しております!

大嫌いなゴキブリに感謝?
のりーでした・・・・

 

またギックリ!?

 

今日のお昼にまたまたプチギックリ!?

今度は腰です(*´□`)

しかも何故か左だけ~!
あ、左だけで良かったですが、アイタタタ・・・

最近片方だけスリッパをサボっているせいかも

とにかく今から片方だけスリッパ実行します
| ̄ω ̄A;

今月25日は久しぶりに股関節の診察日です

それまでに治してなきゃサボったのバレるぅー!

お願い゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

左腰治って~!!!

あーアイタタタタ・・・・・

 

たくさん食べちゃいました!

 

昨日の記事には、温かいコメントを頂きありがとうございました!

皆さんのおかげで元気を取り戻してます(。´∀`。)ノ

 

今日は夫がお休みだったのでお昼に
ドーナツを買いに行きました(´ー`*)

いつもお世話になっている【かんこさん】の
記事で見た、ミス○○ドーナツの
ポン・デ・抹茶&ポン・デ・抹茶あずき

期間限定なのでどうしても食べてみたい!!

早速行ってきました♪

Img_2797  

 

 

 

 

 

  

ちょっと形が崩れてますが(;´▽`A 

甘いけど美味しかったです

久しぶりなので色んな種類を11個も買っちゃいました~!

でも3個でギブです・・・・・

晩御飯食べられるかなぁー(^▽^;)

食べた分の運動をしたいけど、
とっても眠たい りーでした・・・・

 

またお別れです

 

先日お伝えしていた

ハムスターのスノーのこと

毛が抜け始めヨボヨボになってました

餌も普通のものは食べられなくなっていたので
リンゴをすった物やハチミツなども含め
硬くないものを与えてました

ハムちゃんみんな可愛くて同じように愛情を注いでますが、スノーは年老いているので特に気にして毎日お世話してました

念のため病院で健康診断

脱毛や食欲の低下は老化のためだということでした

毎日滑車に乗って、スローな動きながら
元気な姿を見せてくれていたスノー

今日のお昼にお星様になりました

最後の時まで一生懸命餌を食べていたスノー

大好きなお家の中で亡くなりました

自分のケージ内にはすごくこだわりがあった
子なので、あまり触らないようにしてました

覚悟していてもやっぱりツライです

 

最近の写真はちょっとかわいそうなので
少し前に撮った写真をUPしたいと思います

Img_1974_3  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

大好物のニンジンを食べているスノーです

うちに来てくれたときから手がかかって
やんちゃな子でしたが大好きでした

わがままだったけど天国で待ってる子達と
仲良くしてくれます様に

今までなかなか触らせてくれなかったスノー

今日はいっぱい触らせてもらいました

たくさんの楽しい時間をありがとう
幸せだったと思ってもらえると嬉しいです

どうぞ安らかに

ずっと応援していて下さった茶味さん
本当にありがとうございました

あと何度こんな気持ちになればいいのか
とてもツライですが残された子達にも
一生懸命愛情を注いでいきたいと思います!

明日からも りーらしく頑張ります!!!

 

o(゚Д゚)っ

 

オークションに出品していた商品

昨日が終了日の3品どれもいい値で落札されました
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

その中の1品が今までの最高金額
12,500円でした~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

1,000円からスタートしてなかなか入札がなかった商品

終了1日前からどんどん入札があって
どんどん値上がって行くぅ~♡

その商品は友人からの頂き物で元手は0円です!

ホントにホントに助かります(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

 

昨日で出品商品が全部終了したので
次のお品を出品しようか迷っていたら

今日のお昼から明日のお昼まで出品料無料
ワ━ヽ(*´∀`*)ノ━イ

早速準備していた商品9品を出品~!!

要領が悪いので時間がかかりましたが
何とか全部出品できました(^▽^;)

ハマってきましたよー!

でも準備で疲れてます・・・(笑)

今回の分も落札がありますように☆彡

疲れ目の りーでした(x_x;) 

 

汗だく

 

今日はなんて暑いんだぁー!!

汗っかきの私は、夏本番がツライのです
| ̄ω ̄A;

今からこれじゃあ不安です

夏は好きなんだけど汗が尋常じゃないほど出てしまいます・・

股関節とダイエットの為にやっているストレッチ

今まではお風呂上りにやってましたが
これからはお風呂前にやらなきゃヾ(´Д`;●)

ってくらい汗かいてます・・・・

人は
『代謝が良くていいやん~』

なんて言ってくれますが・・・・

夏本番は首にあせもが出来てしまうのです(*´□`)

家事をするとき首にアイスノンを巻いたり
色んな工夫をしてますが汗だく・・・・

かといって冷房ガンガンの中には居たくない

ほんなら汗かいとけよ!って感じですが(笑)

何かいい方法はありませんかぁ~(;´ρ`)

工夫があったら教えてくださーい!!

夏本番が怖い りーでした・・・・

  

驚かせるつもりが・・・

 

今日は朝から同級生のHより電話が来ました

『昼過ぎに、りーの家行っていい?』

久しぶりに会えるHもちろんOK!(b^ー°) ☆

約束通り昼過ぎにやってきたH

話をしていると、今日はHの長男
中3の参観日らしい(*゚∀゚)=3

息子が通っている中学校は私達の母校

もちろん暇な私はお供しますよー!!

と、いう事で行ってまいりました~(○´∀`)ノ

16年も経てば先生も替わってますが、
恩師が3人も残っているという情報!

そのうちの1人は、校長先生になってました

15年ぶりの再会でビックリさせてやるぞー!

意気込んで行ったら
校長先生出張中ヽ(;´Д`)ノ

よーし!残り2人

1人の先生は授業中なのに
いいリアクション見せてくれましたー(。→ˇ艸←)

ウッシッシ(。-∀-)

残るは、一番お世話になったY先生だー!

でも、探せど探せどどこにもいなーい

暑いんですけど~!

職員室で聞いてみました

『Y先生は、ご病気で入院されるため
半年休職されることになりました』

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

先生はまだ48歳

何でー!?

早速家に帰って先生のお宅に電話

奥さんが出たらどう言おうか(:.;゚;Д;゚;)ノ

どう聞こうか・・・・・

とりあえず電話電話

『えー私ー16年程前に・・・・りーと申し』

『おー!!りーか!元気かぁー!』

あれっ?Y先生本人∑(゜Д゜)

何だか話を聞いていると内臓が悪い様子

入院は短いけど自宅療養が長くかかるそうです

中学生の時にはすごく嫌いだったY先生

とっても熱くていい先生でした

成人してからも何かと力になってくれた先生

今では大好きな先生です

なのに、病気になっちゃうなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

先生は
『まだまだ先生を続けたいから治療を選択した』
『今すぐどうこうなってしまう訳でないから』
心配かけてごめん。
という言葉と大丈夫を繰り返しました

治療が落ち着く7月末に先生から
連絡をもらえることになり電話を切りました

ビックリさせようとしたつもりが
ビックリさせられた一日になりました

早く先生が回復しますように(。・人・`。))

 

届きました♡

 

初めて参加した
【BIGLOBEビンゴ】

最初は勢い良く数字が揃っていたのに
全然ビンゴできなーい(*´□`)

って思っていたら!!

終盤近くなって急に揃いだして
トリプルビンゴ~♫ ♫♬♪♫

しかしお目当ての高級賞品は全て持っていかれてましたー!

もう、オリジナルクリアファイルしかないのかぁ

そう思った時見つけました~!

スターバックスカード゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

1000円分ですが嬉しいー!!

今日ホントに届きましたよ~♡

 

Img_2778  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで美味しいコーヒー飲みに行って来ます
(○´∀`)ノ

このカードに繰り返し入金して使えるらしいです

何だかオシャレになった気分(人´З`).:*゚..:。:.

ビンゴは年に数回?あるようなので
次回も参加してみようと思います☆

この手のプレゼントに当たったことがないので
とっても嬉しい りーでしたo(^▽^)o

 

☆追記☆

先程メールを確認すると、
夏のビンゴが始まったようです!

良かったら参加してみてくださいね~(。´∀`。)ノ

【BIGLOBEビンゴ】

※数字の発表は7月17日午後3時からです♪

 

 

せまーい!!

 

収納場所が少ない我が家

収納が下手なのか、ガラクタが多いのか?

しょっちゅう片付けしています(;´▽`A 

今日も朝から押入れ整理

納得がいくまでに7時間もかかりました~

その間に休憩は10回(。→ˇ艸←)

ようやくキチンと片付きました♫ ♫♬♪♫

また新たな不用品発見☆

オークション行きで~す(。´∀`。)ノ

見つけたものがいくらぐらいで落札されてるのか?

調べてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

よーし!出品の準備だー
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

明日はダラーリとしようと思っていたのに
用事が増えた りーでした(・ω・;)

 

思春期に突入

 

前にお伝えしていた
ウサギの思春期

うちのでんすけさん
いよいよ思春期に入ったようです

ケージから出すと大興奮!!

今日は抱っこをすると
ブヒッ

ブタさんの様な鳴き声をあげました☆ヽ(゜◇゜ )ノ

ケージの中では大人しいでんすけ

噛んだりなどはありませんが、
ご機嫌ナナメの時は足で床を蹴って
意思表示((´艸`*) ププッ

思春期を過ぎるまでは、ケージの外に出したり
あまり自由に遊ばせてはいけないそうです

自由に遊べるようになるのは
秋ごろです(*゜ー゜*) 

体が大きくなってきて
少しケージが狭そうですが、ガマンの時期です

ミニウサギではなくなってきた
でんすけでした(笑)

 

嬉しいなぁ♫ ♫♬♪♫

 

先月からボチボチはじめたオークション出品

今まで18品出品で、全部落札がありました♪

そして、儲けを計算してみたところ・・・・

24,460円ありました~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

不要な物でお小遣いGET!!

空いた時間に出来るので、とっても楽チンです

現在4品出品中(○´∀`)ノ

入札増えますように♡

お小遣いを無駄遣いしないように
気をつけまーす(;´▽`A 

 

結構ハマった りーでした(*'▽'*)/

 

悪魔と天使

 

今日は晩御飯中にしょうもないことで
夫と口論に(;´▽`A 

晩御飯が終って少しすると夫は
癒しを求めて?ペット達の部屋へ・・・・

洗い物をしながら、いつも手伝いにくる夫を待てど
一向に来ない(◎`ε´◎)プンスカ 

いかり度UP↑

しばらくして通りかかったフリをしながら様子を見に行くと・・・・

パンイチで爆睡中ヽ((◎д◎ ))ゝ

コノヤロー!!!

と思って放っておくことにしました( ̄ー☆

 

現在2時間半経過。

一向に動かない夫

相変わらず爆睡中~!

今日は仕事でかなり疲れていた様子・・・・

 

私の中で悪魔が囁きます
【朝まで放っておいたらいいねん!】
【目覚めたら焦りよるで~!】

でも天使も囁きます・・・・
【風邪ひいたらどうするの~】
【早く起こしてお風呂に入るように言ってあげやぁ~】

 

うーん・・・・

こんなに気になっているということは
天使が勝ってますが・・・・

今日はメチャクチャ腹たってますヾ(。`Д´。)ノ

気になっている自分にも腹たってます(笑)

でも、しょうもないことなんですよね・・・・・

 

よっしゃo(・д´・+)

ビールを飲んで天使になろうと思います(笑)

 

ビールでちょっと優しくなれる りーでした♡

 

 

はまらなかった・・・

 

先日、近所のスーパーで広告の品で売られていた
【UFO】

普段はあんまりインスタント品を食べないのですが
今回買った理由は・・・・

ダァ━━イ(*´Д`人´Д`*)━━スキィな、
明太子の文字を見つけたからでーす♡

Img_2742  

 

 

 

 

 

 

 

 

わぉ~♡

明太子マヨ!!
しかも59円だったので買ってきました

いつ食べようかなぁ~
って迷ってましたが・・・

今日食べてみましたー(●≧∀≦)ノ

いつものソースに明太子マヨと、
乾燥明太子ふりかけが付いてました

感想は・・・・・

あんまり明太子してませんでした(笑)

マヨネーズにもはまりませんでした(笑)

普通のUFOの方がおいしいかも|・ノロ・)ヒソヒソ

とにかく新しいものが食べられて良かった!
ということで~♫ ♫♬♪♫

明太子味に目がない りーでした(。´∀`。)ノ

 

たまご祭り

 

今日もまた、お義母さんからのお土産

たまごがやってきました~(○´∀`)ノ

今回もお義母さんが割ったのではないらしく
安心してもらえました(笑)

今回のたまごさんは、
何だかちょっと高級な感じです!

Img_2721  

 

 

 

 

 

 

ごまたまご

ツブツブのゴマが!?入ってる??
と思ったら違いました(笑)

ビタミンEとセサミンが入ってるのだそうです

今回も6パック~!!

またまた今日も広告の品で
たまご1パック買ったばかり・・・

たまご祭りを開催しますヾ(≧▽≦) アハハ

今回は、お世話になっている近所の方にも
お裾分けしようと思いまーす♫ ♫♬♪

 

  

筋肉痛・・・

 

昨日から大喜びで遊んでいるWii

早速Miiを作りました♡

これが私 りーです(〃・ロ・〃)

Img_2719  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私をご存知の方~
似てますか?(笑)

 

 

そして、夫です

Img_2720  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとスケベなハーフみたいになっちゃいましたが・・・(笑)

結構似ています((´艸`*) ププッ

 

夫婦で筋肉痛になりました(;´▽`A 

今日はおとなしく、
やわらかあたま塾で脳をストレッチです

昼間オカンにWii Sportsをやらせてみました!

もう大爆笑でお腹が痛すぎです
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

楽しんでもらえて良かったです♪

明日オカンも筋肉痛になってるはずだ~
( ̄ー☆ニャッ

買って良かった Wiiでした♪

 

大満足♡

 

昨日は念願のwiiをGET♡

早速遊ぼうと思った時、友人がやってきました♪

中学からの同級生で、うちから車で2時間ほどの
離れた所に嫁いでいったM

おこちゃまを連れて2泊で帰って来ていたので、私の様子を見に来てくれました♡

約半年ぶりの再会(。´∀`。)ノ

 

wiiやる???買ってん♫ ♫♬♪♫
早速自慢(´0ノ`*)オーッホッホ

 

その前に・・・お土産~!

Img_2714  

 

 

 

 

 

 

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

久しぶりのケーキです♫ ♫♬♪♫
食べてしまう前に撮影成功!!(笑)

私は右下のを食しました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

 

それから、

Img_2715  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまさんのポット&クッキー(●≧∀≦)ノ

嬉しい~!!!

このポットは観葉植物を植えたいと思います♪

  

続きを読む "大満足♡" »

あれっ??

 

今日は朝から夫とジャ○コに行きました♪

先日送られてきたジャ○コカード会員のお知らせ

ナント!
ずっと欲しかったwiiが!!

ソフト付きで27980円∑q|゚Д゚|pワオォ

これは買えというチャンスです(笑)

夫と盛り上がり買うことになりました♫ ♫♬♪♫

続きを読む "あれっ??" »

まだ来るか!?

 

私の旧姓で実家宛に届く
【民事訴訟裁判告知】ハガキ・・・

また来てました~!

振り込めサギ??

まだこんなの送ってくるのですね~

旧姓の私は存在しないのに((´艸`*) ププッ
給与の差し押さえ??
不動産物の差し押さえ???

私働いておりませーんヾ(≧▽≦)

しかも差し押さえてお金になるようなものないし~

いつもながらご丁寧な文章で・・・・(笑)

しかし、今回は面白かった(>∀<)ノ

届いたハガキ

Img_2712  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印刷が歪んでて、連絡先わかんないんですけどぉ(笑)
連絡はしませんが笑いました!!

あ!東京だから 03??

とにかく、何で訴えられてるのか
分かりませんから~!!!(笑)

郵便料金の無駄だと思いますよ~(  ^▽^)ノ

ゴミ増えるのでやめてくださーい

 

どこから情報が漏れているのか
とっても気になる りー でした☆

 

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »