« 悲しい夜 | トップページ | どうなんだろう?? »

いいことありますように☆彡

 

すごく話題になっていた【BIG】
第278回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)

夫が会社の方との話で盛り上がったようで
昨日帰ってくるなり、
『明日まで購入できるから!!』と熱く語ってきました

何だかよく分からないけど、
コンピューターが勝手にゲームの結果を予想?
してくれるらしくて当るとすごい!!
とかなり興奮していました(・ω・;)

たまたま見ていたネットバンクのメール

口座を持っていると、その【BIG】
というのをネットから買えるらしい・・・・

うちはその口座を持ってます

また夫が興奮しました(・Θ・;)

『わざわざ並んで買わなくてもいいんやってー!』

『宝くじより当たる確立高いんやってー!!!』

あんまり言うので買ってみました(´-ω-`;)ゞ

3クリックで購入終了~

こんなんでいいのか?
と思うくらい簡単な購入でした

さっきニュースを見ていたら
【BIG】の売り上げだけで

61億4000万円だそうです(ノ゚ο゚)ノ

想像もつかない位の金額ですが
すごいのには間違いない!

悲しい出来事が続いた我が家

ちょっとくらい、
いや、
もの凄く幸せな出来事起こって欲しいです

どうせならBIGな幸せ来てくださーい!!!

一生のお願いを何度もしている りーでした

 

« 悲しい夜 | トップページ | どうなんだろう?? »

「日常」カテゴリの記事