« 調子に乗りすぎて・・・ | トップページ | 晴れます様に゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:, »

また・・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

昨日の二日酔いも治り、
今日は爽快な朝でした(*'▽'*)

ちょっと~!まだ5月なんですけどー!
っていう暑さで弱りましたが・・・・

今日は近所のスーパーの大安売りの日

ムンムンしてる車に乗って買い物に行きました

レジに並んでると小さな男の子が私をジーッと見てます

お母さんに
『ママー。あのおばちゃんどうしはったん?』
と聞いてます・・・

『ケガしはったんやと思うよ。可哀想やなぁ』

聞こえてないフリしましたが、しっかり聞いてましたよ

おばちゃんというところは(。-`ω´-)

 

また言われちゃいました(笑)

 

そして!

夕方に近くの郵便局に行く途中にも(ノω`*)

小学生の女の子2人組

おばちゃんどうしたん?』

おばちゃん痛いの?大丈夫?』

おばちゃん・・・・足病気で手術してん。
     でも大丈夫やしな。ありがとう』

と答えました・・・・・

『そうなんやぁー頑張ってなおばちゃん

 

何故だ?
何故おばあさんが杖をついてても普通なのに
お姉ちゃんが杖をついてたら気になるのだ?

今日は4回言われちゃいました~

しかも全然知らない子(笑)

警戒せずに話しかけてくれるのは
お姉ちゃんとっても嬉しいですが

最近言われすぎて老けてきてるような気が・・

まだ抵抗のある りーでした(笑)

 

« 調子に乗りすぎて・・・ | トップページ | 晴れます様に゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:, »

「日常」カテゴリの記事