« フランクフルトー!! | トップページ | 頑張って~!! »

楽しかった~♫ ♫♬♪♫

 

昨日は滋賀県までBBQに行って来ました♪

こんな所で~す

Img_2676_1  

 

 

 

 

 

 

目の前には綺麗な川があって、
とっても涼しい所でした(。´∀`。)ノ

うちを9時に出発して約2時間で到着!

車内で盛り上がりすぎて、
到着した頃にはちょっとぐったり(笑)

気を取り直して、早速準備開始!!!

Mの車についているテント?を出して
テーブルとイスを出して・・・・

Img_2678  

 

 

 

 

 

  

手前が夫です♡

 

この車から出るテント?強風で舞い上がって
車の天井に乗っかりました((((((ノ゜⊿゜)ノ

私とYちゃんの二人はテントの下に居たのでビックリ~!!

キャー!って言ってる間に飛んで行きました(゜д゜;) 

Yちゃんにも私にもケガがなくて良かったー!

 

結局このテントは危険なので、片付けました(笑)

 

風もあったので日陰じゃなくても快適♪

じゃんじゃん焼いて、じゃんじゃん飲みました~!

前日の夜作ったお手製焼肉のタレも
大好評(○´∀`)ノ

嬉しかったでーす♡

でもでも
また食べ物の写真ないんです(;´▽`A 

写真を撮影したのは着いた時と帰る前だけ(笑)

やっぱり食べ物を目の前にするとダメみたいです~

 

結局8時頃うちに着いて、
余ったお菓子などで飲みなおし(●≧∀≦)ノ

いい加減に酔っ払って皆で大爆笑!

1時頃まで騒いでました| ̄ω ̄A;

お隣さんごめんなさーい ペコリ(o_ _)o))

 

何故か太ももとふくらはぎが筋肉痛になってしまった
 りーでした・・・

 

« フランクフルトー!! | トップページ | 頑張って~!! »

「日常」カテゴリの記事