« また・・・・ヽ(;´Д`)ノ | トップページ | 知らなかったシリーズ »

晴れます様に゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,

 

27日日曜日は久しぶりのBBQ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

でも・・・・・・・

去年7月16日、二泊のキャンプに一緒に行った
【豪雨を呼ぶ男 M 】も一緒です

BBQが決まった先々週からお天気が気になってました

先週見たところによりますと~
降水確率30%

また微妙な感じやん?って思ってました(;´▽`A 

去年のキャンプの時は降水確率100%でした
(*△*;)

100%ってΣ(=°ω°=;ノ)ノ
初めて見た降水確率でした・・・・・

確かに100%らしい強い雨でした(笑)

今日も気になって調べてみると

 

おぉぉぉo(*・▽・)ノ

Otenki  

 

 

 

 

 

 

20%になってました(*゚∀゚)=3

80%から70%で急に20%・・・・・?

いきなり晴れるという訳ですな?
ちょっと怪しい気もしないではないですが(・ω・;)

25、26日は大雨でもいいから27日晴れてほしい~

また飲む計画をしている りーでした( ̄ー☆

 

« また・・・・ヽ(;´Д`)ノ | トップページ | 知らなかったシリーズ »

「日常」カテゴリの記事