« 生えた・・・・ | トップページ | 悲しい夜 »

できた~♪

 

ヤフオクで出品していた
【ブランドバッグ】が昨日終了!
また嬉しい値段で落札されました(。´∀`。)ノ

落札していただいた方の振込みが今日のお昼

Yahoo!ゆうパックでの配送希望でした

近くにあるコンビニで手続きできるし、
ゆうパックよりも送料がかなりお得!!

でも初めて使うのでドキドキ・・・

また失敗するといけないので
サイトの手順など何度も見ました(;´▽`A 

先程入金しました!とメールが来たので
郵貯のホームサービスで入金を確認

間違いなく入金していただいているので
いよいよ発送手続き

オークション画面からYahoo!ゆうパックの使用を選んで・・・・

サイトで・・・・・

間違ってないし・・・・

よしっ★コンビニに荷物持って行かなきゃ┌( ・_・)┘

ここまでは私でも出来る様な気がしてましたが・・
問題はコンビニに設置してある【Loppi】

『カンタン!便利なマルチメディア端末!』って
書かれているけど・・・・

私に出来るか?(:.;゚;Д;゚;)ノ彡不安

コンビニに着いたら機械の前に2人並んでました

私もドキドキしながら順番を待って、
いよいよ私の番!

 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

サイトで見た機械じゃないっ!

私・・・・・

ATMに並んでました
| ̄ω ̄A; ナンデヤネン!

 

気を取り直してLoppiの方へ

うっすらと汗をかきながら何とか終了しました

その機械から出てきたレシートと荷物をレジへ

( -o-)=3フゥー

やっと終了です!

初めての事って緊張しますね~
こんなにどんくさいのは私だけ??(笑)

間違いがあってはいけないし、
時間がかかりました(;´▽`A 

なにはともあれ無事発送できて良かったです♪

今度はもっとスムーズに頑張るぞー(○´∀`)ノ

今日もまた1つ学んだ りーでした☆彡

  

« 生えた・・・・ | トップページ | 悲しい夜 »

「日常」カテゴリの記事