« 母の日 | トップページ | 生えた・・・・ »

初めての~♪

 

先日記事にしていたオークション

準備が整ったので落札から始めてみました

初めてのオークション入札にドキドキしながらも、
気に入った物がかなりお安く落札出来たので
気づいたら夫婦で7品も落札してました(;´▽`A 

幸いな事に、全てのお取引は商品状態も良くて
対応も安心できるものでした(*゜ー゜*)

家中の不用品を引っ張り出して出品できそうな物を並べてみたら結構未使用品も多くて自分でもビックリでした

5日にまず第一弾の商品を出品してみました
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ。。。

毎日少しずつ入札があって、USED品なのに
半額位の値段で落札してもらえてビックリ~!
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

12日の夜11時半頃終了~!

オークション終了すぐにメールでやりとりして
ネットバンクにすぐ入金がありました

丁寧に梱包しておいた商品に
お手紙を添えてコンビニにGO!
すぐに送りました(○´∀`)ノ

無事に商品が届くかなぁ~
満足してもらえるかなぁ~

ずっとドキドキしてました

今日商品が届いたようで
その方から私への評価がしてもらえました☆

梱包についても、手紙を添えておいたことも
とっても喜んでいただけた様子で、

"非常に良い出品者です"

に選んでもらえました(*´∀`*)ノ

【とても信頼できる出品者様です】
と書いてもらえてました(●≧∀≦)ノ

その他のコメントからも満足してもらえたのがわかって安心しました!

 

オークションを始めてから送料の事や
色んなことが勉強になってすごく楽しいです

自分には必要なくても、欲しがっている人がおられてゴミにならず使ってもらえるなんてすごくいい事ですね♪

終了間際に自分の出品したものが
値上がっていく興奮!!
すごく楽しいです(人´∀`*)

あと3品出品してるので毎日ドキドキワクワです♪

これからも丁寧、迅速な対応で
楽しんでいきたいと思いまぁ~す♡

 

« 母の日 | トップページ | 生えた・・・・ »

「日常」カテゴリの記事