« 知らなかった・・・(^▽^;) | トップページ | お別れ »

満腹~♡

 

今日は元職場の後輩
イズミちゃまとランチに行きました~

イズミちゃまのお母さんからのオススメ

ピザとパスタのお店
【ルイジアナママ】に行きました♪

ランチメニューは好きなピザやパスタを注文するとフリードリンクとサラダバーもセットされてます(*゜ー゜*) 

ドリンクも色んなジュースがあって、
コーヒーも本格的♡

サラダバーも15種類位あって充実してました

雰囲気も最高だし、美味しい!!!

あと5分入店が遅れたら待たなければいけなかった位すごいお客さん!

久しぶりに3時間半程食べ続けましたヾ(≧▽≦)

最後に+294円でプチケーキが3つ選べます♡

いっぱい食べたのに、やっぱりケーキは違うところに入っちゃうんですよね~(●≧∀≦)ノ

たらふく食べて飲んだのに
一人約1500円ほど♫ ♫♬♪♫

時間制限がないのが嬉しかったです!

いっぱい話せたしお腹もいっぱいで大満足でした
(´ー`*)

今度は大食いの夫と行きたいと思います((´艸`*)

« 知らなかった・・・(^▽^;) | トップページ | お別れ »

「日常」カテゴリの記事