« どうなんだろう?? | トップページ | また・・・・ヽ(;´Д`)ノ »

調子に乗りすぎて・・・

 

昨日は久しぶりにビールを飲みました(=´▽`)

おつまみもたくさん作ってゴクゴクパクパク♡

久しぶりだからか美味しくって
調子に乗ってどんどん飲める

トイレに行った後、でんすけハムちゃん達
様子を見に行きました(*゜ー゜*) 

寝転びながら皆を見ていると
気持ち良くなってそのまま寝てしまったようです

私がなかなか戻ってこないので心配した夫が
起こしに来ました(;´▽`A 

2時間位寝ていたようです(笑)

起こされてからお風呂に入って寝ましたが
朝起きると・・・・・

頭いてぇ~(ノε゚●)

今日は一日二日酔い

次の日に残る年齢になったんだと実感(T▽T;) 

飲みすぎ注意ですね・・・・

今日は早目に寝たいと思いまーす(つc_,- 。)ノ"

 

« どうなんだろう?? | トップページ | また・・・・ヽ(;´Д`)ノ »

「日常」カテゴリの記事