« サボリ気味 | トップページ | 楽しかった~♫ ♫♬♪♫ »

フランクフルトー!!

 

今日は快晴(○´∀`)ノ

明日のBBQの買出しにYちゃんと一緒に行きました♪

少しでも安く買いたいのでウロウロ

『わぁー!あっちの方が安かったー!』
とか言いながら買い物に回って2時間

フランクフルト絶対欲しかったのに、
どこにもないΣ(´Д`;)

お店の人に聞いてみたら
『BBQにいいやつですよねー。
BBQはこれからなんでまだ置いてないですねー』

えぇぇぇぇ(((((((( ;゚Д゚))))))))

BBQはまだ早いんですか~(笑)

BBQ用って決まってないんだから置いといてよー
ヽ( )`ε´( )ノ

仕方ないので普通のウインナーにしましたが・・

 

ようやく仕込みも終わり、明日の用意は完了!

今日は早く寝て明日に備えまーす(。´∀`。)ノ

飲みすぎシール貼られないように気をつけます(笑)

 

ワクワクしすぎて眠れるか不安な りーでした☆

 

« サボリ気味 | トップページ | 楽しかった~♫ ♫♬♪♫ »

「日常」カテゴリの記事