« そんなぁ・・・・ | トップページ | GETだぁ~(>∀<)ノ »

初めての♡

 

だいぶ前にお伝えしていた
【ヤフーオークション】出品の件

色々調べてようやく理解してきました(笑)

改めて家中を探してみると、アクセサリーや
何やかんやいっぱい出てきました(*゜ー゜*) 

自分の出品したいものがオークションで
どれくらいの値段で落札されているのか?

調べてみてビックリするものもありました~

やっぱりやってみる価値あり(●≧∀≦)ノ

仕事をしていない分時間もあるし♪

 

先日、欲しかったお財布を格安で落札しました

取引の仕方や、色んなことが勉強になりました♡

本まで買って勉強((´艸`*) ププッ
本は楽天のポイントがたくさんあったので147円でしたが(笑)

とっても勉強になりました(○´∀`)ノ

問題は出品物の写真撮影。

綺麗に、そして、詳細が伝わりやすいように・・

一番難しいです(・Θ・;)

まずは、iPod shuffle512MBと
ティファニーのオープンハートネックレス
出品してみようと思います♫ ♫♬♪♫

気持ちよくお取引できるといいなぁ~

DSもうちに2台もいらないので出品しようかと考えてます

いつ出品しようかな?

すっごい楽しみになってきました(。´∀`。)

変な人
入札しないでね!( ^ー°)

 

« そんなぁ・・・・ | トップページ | GETだぁ~(>∀<)ノ »

「日常」カテゴリの記事