« お別れ | トップページ | 初めての~♪ »

母の日

 

今日は母の日(*゜ー゜*) 

プレゼントは早々と買った血圧計

3月12日には手元にありました(笑)

渡してあげるのは今日まで待っていようと思いましたが、自分で買ってしまいそうな雰囲気だったので4月の中頃にプレゼントしました

案の定大泣きのオカン

かなり早い母の日のプレゼントに大喜びでした

包装は素人包みでしたが気持ちは充分伝わったようです( ´艸`)

渡してから毎日計ってくれているようで良かったです♪

 

今日は母の日本番

今日の朝に、オカンの携帯へ
母の日のグリーディングカードと
メッセージが届くようにメール送信しておきました

そろそろ見てくれてるかなぁ~♪
喜んでくれるかな~♡

そう思っていた頃
オカンが携帯を持ってやってきました!

『何か来てるけどどうやって見るかわからへん』

`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ

そうなんや・・・・

見方を教えたら嬉しそうに帰って行きました

 

少し経ってオカンからメールが来ました

泣き顔の絵文字ばっかり(笑)
とっても嬉しかったようです(´ー`*)

プレゼントは早々と渡してしまったし・・・・
メールだけっていうのも・・・・・
と思って花屋さんにお花を見に行って来ました

色々見た結果、カーネーションの鉢植えと迷いましたがハートを背負ったクマの親子が可愛かったので買ってきました♡

Image029  

 

 

 

 

  

 

 

想像していたより重くてちょっとビックリでしたが
実家へ持って行きました♪

そしたらまたオカン大感激~(iДi)

 

喜んでくれて良かったです♡

母の日はオカンを泣かす日ですね(笑)

 

色々あったけど少し落ち着いてきました(○´∀`)ノ

茶味さん
星岡由衣さん
かんこさん

暖かいコメントありがとうございました♡

  

« お別れ | トップページ | 初めての~♪ »

「日常」カテゴリの記事