« いいことありますように☆彡 | トップページ | 調子に乗りすぎて・・・ »

どうなんだろう??

 

いつもお世話になっている、茶味さんが
先日記事にされていた【顔ちぇき!】

顔認識技術を使ったエンタメサイト

携帯からしか利用できませんが、
写真を撮ってメールするだけで
似ている有名人を教えてくれます♪

昨日早速やってみました!

まずは夫

■男女複合
一位 紺野まひるさん52% 
(おぉぉー!ドラマ見てました!!)

二位 中田英寿52%
(全然似てません・・・・)

三位 中村勘太郎52%
(近いかも♡でも一重じゃないので・・・)

一位から三位まで同じ確立???

一番近いのは三位かな(*´∀`*)

 

もう一度撮りなおして男性でチャレンジ☆

上田晋也65%(ぜーんせん似てません・・・)
濱口優60%(何故??)
安住紳一郎56%(似てないけど、まだ近いw)

 

盛り上がってきました♫ ♫♬♪♫

 

お次は私( ´艸`)ウフフ

 

■男女複合

一位 中村勘太郎61%
(おっ!!やっぱり夫婦は似てくるのか!?)

二位 宇多田ヒカル58%
(宇多田さん・・・ごめんなさい・・・)

三位 今井翼58%
(えぇぇぇぇぇぇぇ~o(゚Д゚)っ)

同じ写真で、女性でチャレンジ☆

宇多田ヒカル 58%(えっ?また!?)
深田恭子 56%(・・・・・・)
松雪泰子 56%(どんないい写真だったのか!?)

スッピンで撮影しましたが結構いい結果♡

夫いわく、
(この中では)
松雪泰子さんが一番近いそうです(。→ˇ艸←)

私の顔をご存知の方からは
『どこがやねん!』
って声が聞こえてきそうですが・・・(笑)

私はてっきり

未知やすえさん(話し方か?雰囲気??)

ハイヒール モモコさん(雰囲気と性格?)

ナルミさん(元:トゥナイト)(声??話し方??)

かと思ってましたヾ(≧▽≦)

久しぶりに楽しめました♫ ♫♬♪♫

 

茶味さんありがとうございま~す(○´∀`)ノ

 

 

 

« いいことありますように☆彡 | トップページ | 調子に乗りすぎて・・・ »

「日常」カテゴリの記事