« 楽しみ増えた♪ | トップページ | お気に入り »

グータラ

 

昨日は前に当選した
KIRINビールの【日本の先駆けを飲もう】

創立100周年記念 復元醸造のビンビール

を飲みました~♫ ♫♬♪♫

 

私の誕生日に飲むつもりだったのですが
親戚のおっちゃんがビール1ケースを担いで
来たもので・・・・(;´▽`A 

飲みそびれてました

 

いつも発泡酒を飲んでいるせいか?

633mlのビン2本飲んだだけで
激しい睡魔に襲われ・・・・Oo。(。pω-。)

 

3時間ほど眠ってしまって起きたら夜中Σ(・ω・ノ)ノ

食事の片付けなどは夫がしてくれてました(^▽^;)

 

お風呂に入って、子供たちを観察(人´З`)フフフ

そんな事をしていたらもう朝方に・・・・

 

それでもしっかり寝て今日は10時に起床(´-ω-`;)ゞ

お天気がいいので
いっぱいお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

子供達のおうちもお掃除

  

でもダラーリ (∩∀`*)キャッ

ゆったりまったりとした一日を過ごしました☆

 

前に言ってたオークションの準備が整ったので
今日は商品の写真を撮影するはずだったのですが・・・・

やっぱりチャッチャと動けない(・ω・;)

いつになるのか・・・出品

 

今日はグータラな りーでした☆

 

« 楽しみ増えた♪ | トップページ | お気に入り »

「日常」カテゴリの記事