« やってきました~♡ | トップページ | 楽しみ増えた♪ »

実は( ´艸`)

 

あと9日で夫の誕生日(。´∀`。)ノ

プレゼント何がいいかずーっと悩んでました

サプライズなプレゼントもいいかと思いましたが

夫が結婚前から欲しがっていたものにしよう
と思いました(*人′∀`)

でも夫がずっと欲しがっているモノとは・・・・

 

生き物だったのです~┗|*´゚Д゚`|┛どうしよー

 

ペットショップに行くたびに

へばりついて離れませんヾ(・_・;)チョット‥

先日【クマ&ハナ】を買いに行った時も、
昨日【マロン&プリン】を買いに行った時も、

 

|   |д・)ジーッ

 

( -o-)=3ホントに欲しいんだなぁ・・・・・

でもうちはハムちゃん9匹になったばかり・・・・

 

でも夫はお酒も飲まないしギャンブルもしない

大切にお世話できるなら
『飼いましょか~(´ー`*)  』

夫は大喜び~!!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

という事で【マロン&プリン】と共にやってきました

 

Img_2052  

 

 

 

 

  

ミニウサギの【でんすけ】でーす♫ ♫♬♪♫

2月28日産まれなんですが
まだ性別を確認できてません| ̄ω ̄A;

うちに慣れる1週間後位に抱っこして確認したいと思います

性別が分かる前から何故か名前は【でんすけ】
((´艸`*) ププッ

昨日からずっと呼んでいます

ショップの方もどれだけ大きくなるのかは不明です
と言われてました

ミニウサギじゃなくなる日が来るかもです(゜д゜;) 

 

昨日から夫は【でんすけ】に夢中

今日も仕事から帰ると一番に【でんすけ】の所へ

そんなに喜んでくれたらこっちも嬉しいです(´ー`*)

 

また増えて、私達夫婦を含め12匹家族になりました(笑)

 

みんな長生きしてよ~(>∀<)ノ

 

11匹のお母さんになった りーでした(笑)

   

« やってきました~♡ | トップページ | 楽しみ増えた♪ »

うさぎのでんすけ」カテゴリの記事