« ウキウキ~♪ | トップページ | 良かった~(iДi) »

楽しかった~♫ ♫♬♪♫

 

昨日はお伝えしていた通り友人の結婚パーティーへ行きました(*゜ー゜*) 

連休最初なので混んでいるかと思い
受付時間の2時間半前に出発!

遅れるよりは早めに着いてゆっくりしよう(  ^▽^)ノ 
と言ってたら・・・・

なんと!
かなり道が空いてて1時間もかからない位で到着(^▽^;)

車を停めて一緒に行った4人で歩き出しました

かなり歩いて、この辺かなぁ?
招待状見ようか~
 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

4人とも車に置いてきちゃったー!!

結局取りに戻って確認したら
ぜーんぜん違うところを歩いてました(笑)

それでも到着が早かったので余裕(´0ノ`*)オホホ

 

会場も分かりやすい所にありました♪

 

まだ開いてない会場の中を4人で怪しげに覗き見して喫茶店で他の友人達の到着を待ちました

いよいよ30分前になったので皆でGO(´▽`)

入っていくとかなりステキな会場♡

撮影忘れました(´-ω-`;)ゞ

もうそろそろ始まりそう~♫ ♫♬♪♫

席について久しぶりに会った仲間と歓談

でも時間になっても空席の所が(・Θ・;)

しかもその席の子はお祝いのスピーチ予定・・

結局30分遅れで開始されスピーチも無事終ってホッとしました( -o-)=3

 

楽しみにしていたお料理(●≧∀≦)ノ

また飲み食いに夢中になって・・・・
始めの1枚しか撮れてません(^▽^;)

Img_2187  

 

 

 

 

  

  

【スモーク鴨のマリネ・ハーブの香り】でーす♡

フォーク&ナイフに慣れていない
庶民派の私達・・・・(;´▽`A 

置かれているのを外から使うのだとか
キャーキャー言いながら楽しみました(笑)

その他
【帆立のカダイフ包み焼き・茸のリゾット添え】

【真鯛のスーピエール・サフラン風味】

【グラニテ】

【ブランケットドヴォー・根菜と共に】

【クラシックショコラ・ピスタチオ添え】

コーヒ、パンが出ました~(  ^▽^)ノ

名前の通りちょっと良く分からない料理でしたが
全て美味しかったでーす♡

ビールも飲めて大満足(。´∀`。)ノ

そして
やっぱり感動屋の私は・・・
泣いちゃいましたヾ(≧▽≦)

何度行っても結婚パーティーっていいですね♪

結局3次会まであって、帰ってきたのは朝8時半o(゚Д゚)っ

しっかり昼過ぎまで眠りました( ´艸`)

 

起きてから貰った引出物を夫とゴソゴソ

こんなのいただきました♡

Img_2214  

 

 

 

 

 

 

 

マリッジデニッシュです

京都祇園で作られているそうで、

パンでも洋菓子でもない全く新しいイースト菓子です。
全ての工程において、手作りのため通常の食パンの約3倍の時間をかけて出来上がります。

と書いてありました

トースターで少~し焼いていただいてみると
美味しい~!(b^ー°)

でもパンっぽい((´艸`*) ププッ

 

そしてもう二つ

Img_2215  

 

 

 

 

 

 

マーブルクルートです

何だか高級なラスクといった感じ♡

美味し~い!!!!

賞味期限は6月でしたが
もう無くなりました~(笑)

 

たまにこんないいもの食べるのっていいですね♪

パーティーも二次会も三次会も楽しかった~!

こっちまで幸せな気分になって大満足のリーでした 

 

   

 

 

« ウキウキ~♪ | トップページ | 良かった~(iДi) »

「日常」カテゴリの記事