« お気に入り | トップページ | ようやくGET♪ »

かわいい顔して・・・

 

4月5日に我が家にやってきた
【でんすけ】

ようやくうちに慣れてきた様子で
ご飯もモリモリ食べて元気に育ってます♪

ウサギの本を見ていると、
たまには狭いケージから出して
運動させてあげましょう!
と書かれています

一昨日まではケージの扉を開けても
ビクビク、キョロキョロ、クンクン

怖くて出てきませんでした
おいおいヾ(・_・;)大丈夫だって~

なのに昨日は躊躇なく出てきて大喜びで大騒ぎ(笑)

ピョンピョン飛び跳ねてました(´ー`*)

夫も私も寝転んで
カワイイなぁ~♡

見て見て~(*人′∀`)

って言ってたのですが、でんすけの姿が見えない

(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)あれっ?

あ!私の後ろに居ました♪

夫が『りーに慣れてきたなぁ~』

私が『うん♡毎日なでなでしてるから♡』

って言った瞬間

 

チクッ!!

 

痛っ!!!! (≧Д≦**))

  

何故か
足の親指をかじられました~!!

 

何でだよ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

 

かわいい顔して恐ろしい【でんすけ】でした(笑)

 

« お気に入り | トップページ | ようやくGET♪ »

うさぎのでんすけ」カテゴリの記事