« また受賞(●≧∀≦)ノ | トップページ | また雨!? »

調子に乗って~♫ ♫♬♪♫

 

今日は久しぶりに体重計に乗ってみました!
□└(―_―;)_―;)―;);))┐

そしたらナント!!

入院中より
5キロも減ってました~о(ж>▽<)y

いつの間に!?
どうやって~♫ ♫♬♪♫

なのに・・・・

何故誰も
『痩せたね~♡』

とか

『ちょっとスリムになってない?』

とか

言ってくれないのぉ~(◎`ε´◎) ブーブー

 

太ったときは、かなり早い段階で気づくのにぃー!!

 

今回はストレスが溜まらない様に気をつけてました♪

食べるのを減らすより代謝をあげる

筋トレに加えて全身のマッサージや雑誌の切り抜きのスリムストレッチ(笑)

ゆーっくり自分のペースであんまり頑張らないようにしました

ダイエットだー!!
ってあんまり力むと後が続かないタイプです

気にしないほうが痩せるかも*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ゜*

 

でも、横向きの寝顔は【おでんくん】に似ている
と夫に言われます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

って、ヽ(`Д´)ノなんでやねんっ!!

 

今日はお祝いと称してビール飲みました(=´▽`)ゞ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これがダメなんですよねぇ~

 

だってー

美味しいんだもんっ(o´ з`o)♪

 

夫が強く
ダメッ(乂ω′) って言ってくれたら~

止めたんですけどね(笑)

 

と言い訳して・・・・・

 

理想体重に戻れない りーは眠りま~す

 

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зおやすみなさい-。.:*:・'☆

 

« また受賞(●≧∀≦)ノ | トップページ | また雨!? »

「日常」カテゴリの記事