« あかんの!? | トップページ | ウキウキ~♪ »

そこがいいの??

 

うちのヤンチャ坊主

ウサギのでんすけは日に日に大きくなってきます

先日記事にしていた威嚇行為(笑)
はなくなりました(*゜ー゜*) 

どうやらナデナデして欲しかっただけのようです

毎日ナデナデしてあげると、
ウットリとした表情をします(*≧m≦)=3
 

今日は丁寧にケージを掃除してあげました♪

また散らかしてないかな?
そーっとケージを覗いてみました[壁]∀・)チラッ

 

そしたら!!
おーい!!o(゚Д゚)っ
でんすけ~!!!

Img_2143  

 

 

 

 

  

 

ヾ(・_・;)チョット‥
そこトイレなんですけどー!!

どけようとしても全く動きません・・・

移動してもここに戻ります(x_x;) 

そして目を閉じて気持ち良さそうに寝ています
足まで延ばしてすごいリラックス体勢

1時間経ってようやく移動してくれましたが・・・

こんな所が好きなんですねー(・∀・;;;)

臭くならない事を祈ります(笑)

 

 

« あかんの!? | トップページ | ウキウキ~♪ »

うさぎのでんすけ」カテゴリの記事