« 大騒ぎo(゚Д゚)っ | トップページ | そこがいいの?? »

あかんの!?

 

昨日からの水道管破裂補修事件

断水じゃないので騒いでませんでしたが・・・

水道・電気・ガス

普段意識してないのに何かあると
とっても大切だと再確認します

今日は朝からタンク清掃業者が来てました

どうなってるのかなぁ・・・・・

気になって外を意識してましたが
昨日より静かです

起きたらいい天気だし
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫  

ご近所で、この地域の班長さん
うちの裏から登場(  ^▽^)ノ 

『りー!洗濯してしもうたん!?』

『えっ?したけど・・・・』

『水サビだらけやでー』

そうなんや・・・・・| ̄ω ̄A;

洗いと1回目のすすぎは昨日の風呂水使用

2回目のすすぎは注水だけど(;´▽`A 
サビだらけなんですか!?

いい天気過ぎていっぱい洗ってしまった・・・

班長さんは
『気をつけやー!』って言うけど・・・・
何に????(笑)

もう一回洗うしかないかと思っている りーでした

(*´ o`*)=3トホホ

« 大騒ぎo(゚Д゚)っ | トップページ | そこがいいの?? »

「日常」カテゴリの記事