« また雨!? | トップページ | 今度は!! »

楽しんできました♪

 

天気予報は雨の中、
滋賀県までBBQに行って来ました♪

想像していたより小雨で、
蒸し暑くもなく楽しめました(○´∀`)ノ

来ていたおこちゃま達も小雨で濡れながらも
琵琶湖で遊んでビショビショー!

パクパク食べて大笑い

ビールもすすみました♫ ♫♬♪♫

やっぱり外で食べるのって美味しい(๑→‿ฺ←๑)

今度はいいお天気で楽しみたいなぁ~

今日はあんまり動いてないのに
いっぱい飲んで食べちゃいました| ̄ω ̄A;

明日からまたトレーニング頑張るぞー!!

 

帰宅して3時間眠ってしまった りーでした(笑)

« また雨!? | トップページ | 今度は!! »

「日常」カテゴリの記事