« 当ってみたい・・・ | トップページ | 思春期!? »

楽しかった~♪

 

今日は友人ミユとランチ
友人マユの出産のお祝いに行く日でした♪

最寄の駅から電車に乗って二駅目の商店街付近
でランチしてから、出産祝いに向かう予定でした

家事を大急ぎで済ませそろそろ出かけようとした時

ミユと私の共通の友人Mちゃんから電話が来ました

 

『二人さえ良かったら、うちでお昼食べへん?』

 

(●≧∀≦)ノ嬉しい~♫ ♫♬♪♫

 

Mちゃんのお家は、出産祝いに行く予定のマユのお家のすぐ近く!

お言葉に甘えて二人で向かいました

|´▽`●)ノ |Ю  | お邪魔しまーす♡

 

う~ん♡♡

いい匂い~ (ノ´ー`)ノ

Mちゃんがパスタを作ってくれてました♫ ♫♬♪♫

そして、バナナケーキも作ってくれてました♡

美味しい~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

 

二時間半程おしゃべりをして、
Mちゃんが出勤の時間になったので
マユのお家へ┌( ・_・)┘

赤ちゃんとご対面~♫ ♫♬♪♫

産まれてまだ2ヶ月

でもちょっと大きい♡

めっちゃカワイイ(●≧∀≦)ノ

ドキドキしながら抱っこさせてもらうと
もう食べたくなるくらいカワイイー!!!

呼びかけるとニッコリ笑って
うーうーって何だか話している感じ

めちゃくちゃ可愛い~(>∀<)ノ

動き一つ一つがたまらなく可愛くて
見ていても飽きません

マユのお家でも二時間半話しました

 

今日は久しぶりの友人達と話せて
とっても楽しい1日でした(。´∀`。)ノ

みんな幸せに暮らしてて良かった(´ー`*)

うちも早く赤ちゃん欲しいなぁ~♡

やっぱり友人とゆっくり話す時間って
すごく大切だな~と感じた1日でした

 

« 当ってみたい・・・ | トップページ | 思春期!? »

「日常」カテゴリの記事