« セレブメロン!? | トップページ | 大騒ぎo(゚Д゚)っ »

ファッションショー!

 

今日は友人がおやつをもって遊びに来ました♪

29日にある友人の結婚式に来ていく服を持って来てあーでもないこーでもないとファッションショーになりました((´艸`*)

友人は持って行くパーティーバッグまで
持参して来てくれました(笑)

髪型をどうするとか、
靴はこれだとか、
式場の近くの駐車場はどこが安いかなど
約5時間半の会議ヾ(≧▽≦)

日にちも迫ってきてもの凄く楽しみになってきました♪

きちんと準備をしておかないと気が済まない私
(;´▽`A 

友人に『さすがA型!!』
と何回も言われるほど
(準備に関しては)神経質です(笑)

デジカメのバッテリーの充電とか・・(笑)

どこか抜けていることが多いので
ミスが無いように・・・

早く29日になって欲しい りーでした♪

« セレブメロン!? | トップページ | 大騒ぎo(゚Д゚)っ »

「日常」カテゴリの記事