« グータラ | トップページ | かわいい顔して・・・ »

お気に入り

 

私はいい香りのするもの
アロマオイルやお香が大好きです

日課になっている脚のマッサージも、
ベースオイルにお気に入りのアロマオイルを
希釈して作ったものを使用していま~す

たまーに香水を楽しむこともありますが
ウッとくることもあるので(・ω・;)

柔軟剤とかボディーソープも自然に香るのでスキです♡

いい香りのものって癒されますよね(*人′∀`)

 

毎日香りを変えて楽しんでいる入浴剤

真冬は【バブ】
シュワ~っと気持ちいい!

でも最近のお気に入りは

【バスロマン】でーす(。´∀`。)ノ

Img_2092  

 

 

 

今日はさくらの香り(*'▽'*)/

お湯も薄いピンク色でいい香りです♫ ♫♬♪♫

 

色々試していますが今のところ価格も香りも
含めてバスロマンがお気に入り(●≧∀≦)ノ

 

みなさんのオススメがあったら教えてくださーい!

一段と長風呂になった りーでした♪

  

« グータラ | トップページ | かわいい顔して・・・ »

「日常」カテゴリの記事