« 楽しかった~♪ | トップページ | また受賞(●≧∀≦)ノ »

思春期!?

 

ウサギの【でんすけ】
元気に過ごしております♪

体も少しずつ大きくなってきました(。´∀`。)

 

ウサギの気持ちが100%わかる本

 

というのを購入して抱っこの練習などしています

 

が!

でんすけは抱っこが嫌いです(*ノД`*)

というより部屋を走り回るのが大好きな
やんちゃ坊主です

数日前から部屋に出して遊ばせていると・・

何故か私にだけ突進してきたり、
お腹の上に乗ってきては服を噛んだりしてきます

(・ω・;) ん?

もしかして・・・

私・・・・

なめられてるのかぁー!?

 

本を読むと、ウサギにも思春期があり
飼い主の言うことを聞かなくなる時期が
あるそうです(・Θ・;)

 

ウサギに思春期!?

 

撫でてあげるとウットリな顔をするカワイイでんすけ

しかしケージの掃除をすると暴れ出す・・・・

縄張りを大切にしてるそうなんですが・・・・

牧草を鼻と手で撒き散らしたり、
覚えていたはずのトイレを違う場所でしてみたり

ヽ(`Д´)ノでんすけー!

ってならないようにお世話しています・・・

献身的にお世話してるのに~(゜ーÅ)
って気持ちになったりしますが頑張ってます

夫の前では大人しいくせにぃー!

何でだ!?

私がお世話している間夫に影から見ててもらいました

| |ω・`o)

そしたらやっぱり腕にまとわりついてきて
服を噛み噛み!!

またケージの中で走り回って大暴れ~

夫も『ちょっとなめられてるやんっ(*≧m≦)=3』
と笑ってます・・・・

何でだ?(ノ_-;)

 

掃除機の音を、もの凄く怖がるでんすけ

私が掃除機をかけてるのをびびらされている!!
と思っているのか?

とか考えていますが・・・・| ̄ω ̄A;

 

毎日でんすけに振り回されている りーでした

 

 

 

« 楽しかった~♪ | トップページ | また受賞(●≧∀≦)ノ »

うさぎのでんすけ」カテゴリの記事