« 実は( ´艸`) | トップページ | グータラ »

楽しみ増えた♪

 

仕事を辞めてから7ヶ月半

とっても貧乏性な私は予定がないとか
ボケーっとしているのが苦手です(;´▽`A 

今月は遊びの予定が4つ入りました♫ ♫♬♪♫

まず14日は夫の誕生日(  ^▽^)ノ 

うちの夫婦の誕生日は毎年友人達が
お祝いしてくれます(*人′∀`)幸せ~♡

なのでおうちでまったり計画はナシで
友人と飲みに行くことになりました~♪

私も楽チン(。-∀-) ニヒ♪

 

そして17日
友人達とランチなのデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

ランチの後は、先日二人目を出産した友人宅の訪問です

みんな久しぶりに会うので今から楽しみ♫ ♫♬♪♫

 

そしてそして22日は
滋賀県でBBQワ━ヽ(*´∀`*)ノ━イ

飲むぞー!!食べるぞー!騒ぐぞー!
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

BBQメンバーもかなり久しぶりに会います

楽しみだぁ!!

 

そしてそしてそして♪

29日
この日は友人の結婚パーティーですo(^▽^)o

先日案内状の宛名に書く【様】を【御中】と
書いて出してしまったあの友人のパーティーです(笑)

大阪まで行くのですっ
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

夜7時半からだけど帰ってくるのは・・・
絶対次の日になりそうです(^▽^;)

この日集まるメンバーも他府県の子が多いので
かなり久しぶりでまたまた楽しみ♪

祝い事大好き人なので、はしゃぎ過ぎに注意ですね

また感動して泣いてしまいそうな予感(〃・ロ・〃)ゞ

 

楽しみな予定が増えてウキウキ りーでした☆

« 実は( ´艸`) | トップページ | グータラ »

「日常」カテゴリの記事