« 楽しんできました♪ | トップページ | セレブメロン!? »

今度は!!

 

今日は朝からお義母様の訪問(*´∀`*)ノ

お義母さんは、仕事で大型のトラックに乗っていて
もうすでに日焼けしてました

今日の訪問は??

じゃじゃーん
Img_2137  

 

 

 

  

 

  

たまごのおすそわけ~♫ ♫♬♪♫

仕事で運んでいたものを台車から落としてしまったそうです(・ω・;)

トラックで事故したのではなくて本当に良かった~( -o-)=3

ダンボールごとひっくり返ってしまったそうで・・・・

弁償金は2千円程度で済んだそうで良かったですが

 

私の実家に30個

うちにも30個

お義母さんにも30個

割れたものを含めたらすごい数・・・・

えらく派手にひっくり返しちゃったのですね
(;´▽`Aアラララ

 

私も私の母も一昨日広告の品でたまごを買ったばかり(笑)

合計40個のたまごさん∑q|゚Д゚|pワオォ

 

前回のジャガイモに続き

今日からは、たまごづくしです(^▽^;)

 

何にでも使えるので賞味期限までに
使い切りたいと思いますo(・д´・+)ゞ

 

お義母さん、ありがとう♫ ♫♬♪♫

贅沢に使わせていただきまーす!

  

 

« 楽しんできました♪ | トップページ | セレブメロン!? »

「日常」カテゴリの記事