« かわいい顔して・・・ | トップページ | ニセモノ?? »

ようやくGET♪

 

ご存知&既にGETの方も多いと思いますが 

2月1日~4月30日まで
パスコのパンについているシール30点
を集めると♪

【リサとガスパールのおかいものエコバッグ】
がもらえまーす!

うちもようやく30点分集まりました♡

いつも行っているスーパーのレジの台
その棚にこのエコバッグが見えてたのです!!

4月30日までに集まるかなぁ~

なんて不安に思ってましたが
私もようやくGET(。´∀`。)ノ

親戚のおばちゃんから貰う
他社のパンと格闘しながらも頑張りました

Ecobag  

 

 

 

 

ベージュと赤があって悩みましたが・・・

仲良くしていただいている【かんこさん】も
ベージュだし( ´艸`)

  Img_2100  

 

 

 

 

   

  

 

 

  

シンプルで飽きない方ということで、
ベージュをもらってきました♫ ♫♬♪♫

帰って早速開けてみると・・・

結構大きい(  ^▽^)ノ
35×35cm、まちもあって容量たっぷり 
そして軽~い!

新しいのでちょっとナイロンくさいけど(・Θ・;)

でも嬉しいですっ♪

早めにGET出来て良かった~!

しかもエコバッグ買わなくて済んだし♪

達成感いっぱいの りーでした( ̄▽+ ̄*) 

« かわいい顔して・・・ | トップページ | ニセモノ?? »

「日常」カテゴリの記事