« ニセモノ?? | トップページ | ☆おめでとう☆ »

頑張ってるなぁ♡

 

友人M♀2年前にモデルを目指し
東京へ行きました(○´∀`)ノ

○uのパンフレットに載ったり

○トリのTVCMに出たり

競馬の優勝騎手に花束贈呈係りをしたり・・・

頑張って活動を続けています♪

 

スラーリ背が高くて、顔がちっちゃいM

かなり明るい元気っ子で友人も多い子です

 

先日、朝マックのCMのオーディションを受けると連絡がきました(*゚∀゚)=3

残念ながらCM出演権はGETならず(゜ーÅ)

 

でも~♫ ♫♬♪♫

朝マックのポスターに載れる権
をGETしたのでーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まだ本物にはお目にかかってませんが(笑)

HPのクーポンの所に写ってました~♡

久しぶりに見るM

すごい頑張ってるなぁ~!!と感激しました

 

とってもとってもいい子なので
これからもどんどん活躍してほしいなぁ♡

Mよ!チャンスを掴め~o(*・▽・)ノ”

 

かなりニッコリしてますMをご覧ください(笑)

スマイルプラス 

 

 

« ニセモノ?? | トップページ | ☆おめでとう☆ »

「日常」カテゴリの記事