« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

楽しかった~♫ ♫♬♪♫

 

昨日はお伝えしていた通り友人の結婚パーティーへ行きました(*゜ー゜*) 

連休最初なので混んでいるかと思い
受付時間の2時間半前に出発!

遅れるよりは早めに着いてゆっくりしよう(  ^▽^)ノ 
と言ってたら・・・・

なんと!
かなり道が空いてて1時間もかからない位で到着(^▽^;)

車を停めて一緒に行った4人で歩き出しました

かなり歩いて、この辺かなぁ?
招待状見ようか~
 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

4人とも車に置いてきちゃったー!!

結局取りに戻って確認したら
ぜーんぜん違うところを歩いてました(笑)

それでも到着が早かったので余裕(´0ノ`*)オホホ

 

会場も分かりやすい所にありました♪

 

まだ開いてない会場の中を4人で怪しげに覗き見して喫茶店で他の友人達の到着を待ちました

いよいよ30分前になったので皆でGO(´▽`)

入っていくとかなりステキな会場♡

撮影忘れました(´-ω-`;)ゞ

もうそろそろ始まりそう~♫ ♫♬♪♫

席について久しぶりに会った仲間と歓談

でも時間になっても空席の所が(・Θ・;)

しかもその席の子はお祝いのスピーチ予定・・

結局30分遅れで開始されスピーチも無事終ってホッとしました( -o-)=3

 

楽しみにしていたお料理(●≧∀≦)ノ

また飲み食いに夢中になって・・・・
始めの1枚しか撮れてません(^▽^;)

Img_2187  

 

 

 

 

  

  

【スモーク鴨のマリネ・ハーブの香り】でーす♡

フォーク&ナイフに慣れていない
庶民派の私達・・・・(;´▽`A 

置かれているのを外から使うのだとか
キャーキャー言いながら楽しみました(笑)

その他
【帆立のカダイフ包み焼き・茸のリゾット添え】

【真鯛のスーピエール・サフラン風味】

【グラニテ】

【ブランケットドヴォー・根菜と共に】

【クラシックショコラ・ピスタチオ添え】

コーヒ、パンが出ました~(  ^▽^)ノ

名前の通りちょっと良く分からない料理でしたが
全て美味しかったでーす♡

ビールも飲めて大満足(。´∀`。)ノ

そして
やっぱり感動屋の私は・・・
泣いちゃいましたヾ(≧▽≦)

何度行っても結婚パーティーっていいですね♪

結局3次会まであって、帰ってきたのは朝8時半o(゚Д゚)っ

しっかり昼過ぎまで眠りました( ´艸`)

 

起きてから貰った引出物を夫とゴソゴソ

こんなのいただきました♡

Img_2214  

 

 

 

 

 

 

 

マリッジデニッシュです

京都祇園で作られているそうで、

パンでも洋菓子でもない全く新しいイースト菓子です。
全ての工程において、手作りのため通常の食パンの約3倍の時間をかけて出来上がります。

と書いてありました

トースターで少~し焼いていただいてみると
美味しい~!(b^ー°)

でもパンっぽい((´艸`*) ププッ

 

そしてもう二つ

Img_2215  

 

 

 

 

 

 

マーブルクルートです

何だか高級なラスクといった感じ♡

美味し~い!!!!

賞味期限は6月でしたが
もう無くなりました~(笑)

 

たまにこんないいもの食べるのっていいですね♪

パーティーも二次会も三次会も楽しかった~!

こっちまで幸せな気分になって大満足のリーでした 

 

   

 

 

ウキウキ~♪

 

今日は夜から友人の結婚パーティー♡

朝から幼なじみの美容師さんに
髪をアップにしてもらいました~

中途半端な長さなので自分ではアレンジできなかったので助かりました(  ^▽^)ノ 

短いのが分からないようにしてもらって
最後にラメスプレーをふってもらいました♡

Img_2157  

 

 

 

 

 

 

ラメがフケの様に見えますが(*≧m≦)=3

これからお化粧して着替えて大阪まで行ってきまーす!!

ビールにごちそう(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

友人の幸せそうな顔を見るのが楽しみでーす!!

 

そこがいいの??

 

うちのヤンチャ坊主

ウサギのでんすけは日に日に大きくなってきます

先日記事にしていた威嚇行為(笑)
はなくなりました(*゜ー゜*) 

どうやらナデナデして欲しかっただけのようです

毎日ナデナデしてあげると、
ウットリとした表情をします(*≧m≦)=3
 

今日は丁寧にケージを掃除してあげました♪

また散らかしてないかな?
そーっとケージを覗いてみました[壁]∀・)チラッ

 

そしたら!!
おーい!!o(゚Д゚)っ
でんすけ~!!!

Img_2143  

 

 

 

 

  

 

ヾ(・_・;)チョット‥
そこトイレなんですけどー!!

どけようとしても全く動きません・・・

移動してもここに戻ります(x_x;) 

そして目を閉じて気持ち良さそうに寝ています
足まで延ばしてすごいリラックス体勢

1時間経ってようやく移動してくれましたが・・・

こんな所が好きなんですねー(・∀・;;;)

臭くならない事を祈ります(笑)

 

 

あかんの!?

 

昨日からの水道管破裂補修事件

断水じゃないので騒いでませんでしたが・・・

水道・電気・ガス

普段意識してないのに何かあると
とっても大切だと再確認します

今日は朝からタンク清掃業者が来てました

どうなってるのかなぁ・・・・・

気になって外を意識してましたが
昨日より静かです

起きたらいい天気だし
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫  

ご近所で、この地域の班長さん
うちの裏から登場(  ^▽^)ノ 

『りー!洗濯してしもうたん!?』

『えっ?したけど・・・・』

『水サビだらけやでー』

そうなんや・・・・・| ̄ω ̄A;

洗いと1回目のすすぎは昨日の風呂水使用

2回目のすすぎは注水だけど(;´▽`A 
サビだらけなんですか!?

いい天気過ぎていっぱい洗ってしまった・・・

班長さんは
『気をつけやー!』って言うけど・・・・
何に????(笑)

もう一回洗うしかないかと思っている りーでした

(*´ o`*)=3トホホ

大騒ぎo(゚Д゚)っ

 

今日は朝から住んでいる地域がざわついてるなー
と思ったら・・・

水道管の破裂?で補修中。
汚水しか出ないので、この辺りの地域の所々に
水道局の車が出動してました。

いっぱい人が並んでるーΣ(・ω・ノ)ノナゼ?

消防局の車は飲み水をタンクに入れて
配りに回っていたようです

おうちに浄水器の無い方は、
飲み水を貰いに並ばれてました!

買い物に行ってもあちこちで飲み水を求めて行列

散歩に行っても行列・・・(・ω・;)

近所のおばちゃんが
『りー!あんたのとこ大丈夫なんか??』

『大丈夫!』

何が大丈夫なのか分かりませんが(笑)
皆必死!

家族総出で貰っている人もいました・・・

私も並びたくなってきましたが優雅にお散歩続行

やっぱりもらっといた方がいいのかな
(゚∀゚lll)

浄水器ついてるけど、
フィルターが早くダメになりそう(゜д゜;)

汚水しか出ないということで、
今日のゴハンは楽チンに♫ ♫♬♪♫
しとこうかな( ´艸`) 

 

お水の騒ぎが済んだと思ったら、
今度は私の家のベランダ側が騒がしい・・・

覗いてみたら
∑q|゚Д゚|pワオォ

すっごい人だかり!!!!

しばらくしたら消防車3台とパトカーが
喧しいサイレンを鳴らしながらやってきました!

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

うちのナナメ向かいさん!?

煙は全く出てないけど大騒ぎ・・・

まだ水を持って走ってる人もいました(。→ˇ艸←)

ベランダから観察していると、
やじうまさん達から聞こえてきました。

 

『○○さんバルサン使ってたんやて~!』

『なんやそれー!』

 

バルサン!?

Σ(゚□゚(゚□゚*)エー!?

 

今時・・・・
煙の出るやつ使わなくても・・・・・

昔は、バルサン使うなら玄関に
【バルサン使用中】って書いて貼ってましたが
今は煙の出ないバルサンが主流です(笑)

やじうまさん達は笑いながら去って行きましたが
消防車はあと2台来ました(・∀・;;;)

路上駐車していた近所の人たちは、
パトカーが来たので大急ぎで車を移動( ´艸`)

こんなに走っている人をたくさん見たのって
始めてかもしれないと思う位今日は皆走ってました

本物の火災じゃなくて良かった~!

 

まだ外はざわついてますが
私は楽チンご飯を作りたいと思いまーす♪

 

ファッションショー!

 

今日は友人がおやつをもって遊びに来ました♪

29日にある友人の結婚式に来ていく服を持って来てあーでもないこーでもないとファッションショーになりました((´艸`*)

友人は持って行くパーティーバッグまで
持参して来てくれました(笑)

髪型をどうするとか、
靴はこれだとか、
式場の近くの駐車場はどこが安いかなど
約5時間半の会議ヾ(≧▽≦)

日にちも迫ってきてもの凄く楽しみになってきました♪

きちんと準備をしておかないと気が済まない私
(;´▽`A 

友人に『さすがA型!!』
と何回も言われるほど
(準備に関しては)神経質です(笑)

デジカメのバッテリーの充電とか・・(笑)

どこか抜けていることが多いので
ミスが無いように・・・

早く29日になって欲しい りーでした♪

セレブメロン!?

 

今日meromeroマイホームに行こうと思ったら

(○'ω'○)ん?

トップページ変わってるー!!

マイホームに行っても変わってるー!!

メロンに加えてセレブメロン!?

何だそりゃー(笑)

という事で調べてみると・・・

セレブメロンってなんですか?
meromero parkには「メロン」という仮想通貨があります。
メロンには通常のメロンとセレブメロンの2種類があり、
主な違いは下記の通りです。
・メロン
もらえるところ: ブログを書く、拾う、アイテム売却、スロット、広告キャンペーン
賞味期限: 6ヶ月
食べると: メロがゆっくり成長します。

・セレブメロン
もらえるところ: WebMoneyで買う、クレジットカードで買う、Amebaポイントと交換する
賞味期間: 12ヶ月
食べると:メロがすくすく成長します。

へぇ~(・ω・;)

賞味期限が・・・・

私はセレブメロン手に入らなくなるではないか!?
という事は、これからcocoはゆっくり成長かぁー

アドアドマーケットの蚤の市もオークションの様な感じ
ついていけるまで時間がかかりそう(笑)

 

cocoが順調に育ってくれて楽しかったらOKですが
今日はちょっとビックリしました(;´▽`A 

しかもメロウインドウがバージョンアップという事でメロコードの張替えしないといけないみたい・・・

解らないからめんどくさい~(笑)

 

今度は!!

 

今日は朝からお義母様の訪問(*´∀`*)ノ

お義母さんは、仕事で大型のトラックに乗っていて
もうすでに日焼けしてました

今日の訪問は??

じゃじゃーん
Img_2137  

 

 

 

  

 

  

たまごのおすそわけ~♫ ♫♬♪♫

仕事で運んでいたものを台車から落としてしまったそうです(・ω・;)

トラックで事故したのではなくて本当に良かった~( -o-)=3

ダンボールごとひっくり返ってしまったそうで・・・・

弁償金は2千円程度で済んだそうで良かったですが

 

私の実家に30個

うちにも30個

お義母さんにも30個

割れたものを含めたらすごい数・・・・

えらく派手にひっくり返しちゃったのですね
(;´▽`Aアラララ

 

私も私の母も一昨日広告の品でたまごを買ったばかり(笑)

合計40個のたまごさん∑q|゚Д゚|pワオォ

 

前回のジャガイモに続き

今日からは、たまごづくしです(^▽^;)

 

何にでも使えるので賞味期限までに
使い切りたいと思いますo(・д´・+)ゞ

 

お義母さん、ありがとう♫ ♫♬♪♫

贅沢に使わせていただきまーす!

  

 

楽しんできました♪

 

天気予報は雨の中、
滋賀県までBBQに行って来ました♪

想像していたより小雨で、
蒸し暑くもなく楽しめました(○´∀`)ノ

来ていたおこちゃま達も小雨で濡れながらも
琵琶湖で遊んでビショビショー!

パクパク食べて大笑い

ビールもすすみました♫ ♫♬♪♫

やっぱり外で食べるのって美味しい(๑→‿ฺ←๑)

今度はいいお天気で楽しみたいなぁ~

今日はあんまり動いてないのに
いっぱい飲んで食べちゃいました| ̄ω ̄A;

明日からまたトレーニング頑張るぞー!!

 

帰宅して3時間眠ってしまった りーでした(笑)

また雨!?

 

今日は夫婦で美容院へ行きました(*゜ー゜*) 

お互いを褒めあいながら(笑)
帰り道で買い物して楽チンな夕食

今日もまた調子に乗って・・・・
ビールを飲んじゃいました(゜_゜i)

 

明日は楽しみにしていたBBQ♫ ♫♬♪♫

 

なのに天気予報を見たら

雨!?(;´Д`)ノまたかよー

明日のBBQメンバーは
毎回途中で雨が降ってくる雨男、雨女メンバー

なので毎回屋根つきの所でやることにしています

 

今回も雨天決行!!

楽しみにしていたので少々の雨には負けないぞ!!

朝から行ってまいります(。´∀`。)ノ

 

自分が雨女かもしれない りーでした☆

 

調子に乗って~♫ ♫♬♪♫

 

今日は久しぶりに体重計に乗ってみました!
□└(―_―;)_―;)―;);))┐

そしたらナント!!

入院中より
5キロも減ってました~о(ж>▽<)y

いつの間に!?
どうやって~♫ ♫♬♪♫

なのに・・・・

何故誰も
『痩せたね~♡』

とか

『ちょっとスリムになってない?』

とか

言ってくれないのぉ~(◎`ε´◎) ブーブー

 

太ったときは、かなり早い段階で気づくのにぃー!!

 

今回はストレスが溜まらない様に気をつけてました♪

食べるのを減らすより代謝をあげる

筋トレに加えて全身のマッサージや雑誌の切り抜きのスリムストレッチ(笑)

ゆーっくり自分のペースであんまり頑張らないようにしました

ダイエットだー!!
ってあんまり力むと後が続かないタイプです

気にしないほうが痩せるかも*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ゜*

 

でも、横向きの寝顔は【おでんくん】に似ている
と夫に言われます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

って、ヽ(`Д´)ノなんでやねんっ!!

 

今日はお祝いと称してビール飲みました(=´▽`)ゞ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これがダメなんですよねぇ~

 

だってー

美味しいんだもんっ(o´ з`o)♪

 

夫が強く
ダメッ(乂ω′) って言ってくれたら~

止めたんですけどね(笑)

 

と言い訳して・・・・・

 

理想体重に戻れない りーは眠りま~す

 

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зおやすみなさい-。.:*:・'☆

 

また受賞(●≧∀≦)ノ

 

前にお伝えしていたアメーバの
【ベストオブペット】

vol.10では
三姉妹の餌争奪戦が第三位に入賞しました!!

 

そして今回は先日記事にしていた
【プリンのうんてい?!】を投稿してみました

 

そしたら( 」゚∀゚)」ナント!!

 

ベストオブペット賞を
受賞してるではないですか!?

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

1061件の投稿の中から選ばれましたー!!!

めっちゃ嬉しい!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

そしてアメーバビジョンの
TOPページ左下でも紹介されています!!

めっちゃ嬉しい~!!

 

それではご覧ください
【プリンのうんてい?!】
(紹介記事の中の写真をクリックすると映像が始まります)

 

でも実はこの受賞・・・・
今日の昼、お世話になっている茶味さんから
頂いたコメントを見て知りました(^▽^;) 

茶味さん教えてくださってありがとうございます♡

 

よーし!

また頑張って撮影に挑みますρ(′▽`o)ノ゙

 

今日もルンルンな りーでした♡

 

思春期!?

 

ウサギの【でんすけ】
元気に過ごしております♪

体も少しずつ大きくなってきました(。´∀`。)

 

ウサギの気持ちが100%わかる本

 

というのを購入して抱っこの練習などしています

 

が!

でんすけは抱っこが嫌いです(*ノД`*)

というより部屋を走り回るのが大好きな
やんちゃ坊主です

数日前から部屋に出して遊ばせていると・・

何故か私にだけ突進してきたり、
お腹の上に乗ってきては服を噛んだりしてきます

(・ω・;) ん?

もしかして・・・

私・・・・

なめられてるのかぁー!?

 

本を読むと、ウサギにも思春期があり
飼い主の言うことを聞かなくなる時期が
あるそうです(・Θ・;)

 

ウサギに思春期!?

 

撫でてあげるとウットリな顔をするカワイイでんすけ

しかしケージの掃除をすると暴れ出す・・・・

縄張りを大切にしてるそうなんですが・・・・

牧草を鼻と手で撒き散らしたり、
覚えていたはずのトイレを違う場所でしてみたり

ヽ(`Д´)ノでんすけー!

ってならないようにお世話しています・・・

献身的にお世話してるのに~(゜ーÅ)
って気持ちになったりしますが頑張ってます

夫の前では大人しいくせにぃー!

何でだ!?

私がお世話している間夫に影から見ててもらいました

| |ω・`o)

そしたらやっぱり腕にまとわりついてきて
服を噛み噛み!!

またケージの中で走り回って大暴れ~

夫も『ちょっとなめられてるやんっ(*≧m≦)=3』
と笑ってます・・・・

何でだ?(ノ_-;)

 

掃除機の音を、もの凄く怖がるでんすけ

私が掃除機をかけてるのをびびらされている!!
と思っているのか?

とか考えていますが・・・・| ̄ω ̄A;

 

毎日でんすけに振り回されている りーでした

 

 

 

楽しかった~♪

 

今日は友人ミユとランチ
友人マユの出産のお祝いに行く日でした♪

最寄の駅から電車に乗って二駅目の商店街付近
でランチしてから、出産祝いに向かう予定でした

家事を大急ぎで済ませそろそろ出かけようとした時

ミユと私の共通の友人Mちゃんから電話が来ました

 

『二人さえ良かったら、うちでお昼食べへん?』

 

(●≧∀≦)ノ嬉しい~♫ ♫♬♪♫

 

Mちゃんのお家は、出産祝いに行く予定のマユのお家のすぐ近く!

お言葉に甘えて二人で向かいました

|´▽`●)ノ |Ю  | お邪魔しまーす♡

 

う~ん♡♡

いい匂い~ (ノ´ー`)ノ

Mちゃんがパスタを作ってくれてました♫ ♫♬♪♫

そして、バナナケーキも作ってくれてました♡

美味しい~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

 

二時間半程おしゃべりをして、
Mちゃんが出勤の時間になったので
マユのお家へ┌( ・_・)┘

赤ちゃんとご対面~♫ ♫♬♪♫

産まれてまだ2ヶ月

でもちょっと大きい♡

めっちゃカワイイ(●≧∀≦)ノ

ドキドキしながら抱っこさせてもらうと
もう食べたくなるくらいカワイイー!!!

呼びかけるとニッコリ笑って
うーうーって何だか話している感じ

めちゃくちゃ可愛い~(>∀<)ノ

動き一つ一つがたまらなく可愛くて
見ていても飽きません

マユのお家でも二時間半話しました

 

今日は久しぶりの友人達と話せて
とっても楽しい1日でした(。´∀`。)ノ

みんな幸せに暮らしてて良かった(´ー`*)

うちも早く赤ちゃん欲しいなぁ~♡

やっぱり友人とゆっくり話す時間って
すごく大切だな~と感じた1日でした

 

当ってみたい・・・

 

明日はドリームメールの1000万円抽選日

夫も私も登録してるので当選したら~
と、使い道の話でまたまた盛り上がりました

登録者も多いし無理かもなぁ・・・・

ホントに当るの?

なんて最後には疑いにかかり始めました(笑)

 

宝くじも当らないし、
地道に貯めるしかないか( -o-)=3 

 

一度でいいから当ってみたいなぁー

 

欲しいものいっぱいの りーでした☆

 

撮った~!!

 

新入りハムちゃんの【プリン】

ちょっと変わった遊び方をします(*≧m≦)=3

今日ようやく撮影することができました!!

早速ご覧ください♡

小さな手で頑張っておりますヾ(≧▽≦)

プリンの【うんてい?】

見てると『うぅーっ!!』と力んでしまいます(笑)

  

なんでだぁー!!

 

朝起きてメールをチェック(。・ω・)_/

コメントを頂いているとお知らせメールが届いているので早速ブログへ

 

何回更新しても、ブログタイトルと左側のサイドバーしか現れない(屮゜Д゜)屮

 

どうなってるのぉー(*´□`)

 

またココログのトラブル??

 

この記事は投稿されているのか??

 

おーい!

見せてくれぇ~ヾ(´Д`;●)

 

☆おめでとう☆

 

今日は夫の
Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday

今日で23歳になりましたぁ~♫ ♫♬♪♫

朝から、うちのオカンがプレゼントを持って参上☆

 

今年のプレゼントは~

Img_2129

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

額に入った【御木 幽石】みき ゆうせきさんの
作品でーす*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

いい言葉ですよね~♫ ♫♬♪♫

気分によって中身が変えられるように
あと5枚のお言葉も貰いました

Img_2120  

 

 

 

 

  

 

他の作品もとっても素敵です(*人′∀`)

心に響きます~

可愛らしいお地蔵さんがまたいい味出してます♡

夫へのプレゼントに私が感動しました!

 

この作品と、手紙、現金1万円がプレゼントでした

 

1万円!?

| 壁 |д・) 何処へしまっておくのか?? 

いいなぁー(笑)

 

今日は友人が誕生日会をしてくれるので
夕方から行ってきまーす!

夫の誕生日会と称して♪
私もゴチソウいっぱい食べてきまーす
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

頑張ってるなぁ♡

 

友人M♀2年前にモデルを目指し
東京へ行きました(○´∀`)ノ

○uのパンフレットに載ったり

○トリのTVCMに出たり

競馬の優勝騎手に花束贈呈係りをしたり・・・

頑張って活動を続けています♪

 

スラーリ背が高くて、顔がちっちゃいM

かなり明るい元気っ子で友人も多い子です

 

先日、朝マックのCMのオーディションを受けると連絡がきました(*゚∀゚)=3

残念ながらCM出演権はGETならず(゜ーÅ)

 

でも~♫ ♫♬♪♫

朝マックのポスターに載れる権
をGETしたのでーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まだ本物にはお目にかかってませんが(笑)

HPのクーポンの所に写ってました~♡

久しぶりに見るM

すごい頑張ってるなぁ~!!と感激しました

 

とってもとってもいい子なので
これからもどんどん活躍してほしいなぁ♡

Mよ!チャンスを掴め~o(*・▽・)ノ”

 

かなりニッコリしてますMをご覧ください(笑)

スマイルプラス 

 

 

ニセモノ??

 

近所のスーパーの広告を見て
明日買いに行くものを決めてました

○をつけたのはいいけど・・・・

Img_2117  

 

 

 

 

  

  

Ziploc ジブロック??

ジップロック
ストックバッグじゃないの?(笑)

 

ニセモノ??

 

まあいいか・・・・・(・ω・;)

ばんばん使える!!
らしいので明日買って来まーす(*≧m≦)=3

ようやくGET♪

 

ご存知&既にGETの方も多いと思いますが 

2月1日~4月30日まで
パスコのパンについているシール30点
を集めると♪

【リサとガスパールのおかいものエコバッグ】
がもらえまーす!

うちもようやく30点分集まりました♡

いつも行っているスーパーのレジの台
その棚にこのエコバッグが見えてたのです!!

4月30日までに集まるかなぁ~

なんて不安に思ってましたが
私もようやくGET(。´∀`。)ノ

親戚のおばちゃんから貰う
他社のパンと格闘しながらも頑張りました

Ecobag  

 

 

 

 

ベージュと赤があって悩みましたが・・・

仲良くしていただいている【かんこさん】も
ベージュだし( ´艸`)

  Img_2100  

 

 

 

 

   

  

 

 

  

シンプルで飽きない方ということで、
ベージュをもらってきました♫ ♫♬♪♫

帰って早速開けてみると・・・

結構大きい(  ^▽^)ノ
35×35cm、まちもあって容量たっぷり 
そして軽~い!

新しいのでちょっとナイロンくさいけど(・Θ・;)

でも嬉しいですっ♪

早めにGET出来て良かった~!

しかもエコバッグ買わなくて済んだし♪

達成感いっぱいの りーでした( ̄▽+ ̄*) 

かわいい顔して・・・

 

4月5日に我が家にやってきた
【でんすけ】

ようやくうちに慣れてきた様子で
ご飯もモリモリ食べて元気に育ってます♪

ウサギの本を見ていると、
たまには狭いケージから出して
運動させてあげましょう!
と書かれています

一昨日まではケージの扉を開けても
ビクビク、キョロキョロ、クンクン

怖くて出てきませんでした
おいおいヾ(・_・;)大丈夫だって~

なのに昨日は躊躇なく出てきて大喜びで大騒ぎ(笑)

ピョンピョン飛び跳ねてました(´ー`*)

夫も私も寝転んで
カワイイなぁ~♡

見て見て~(*人′∀`)

って言ってたのですが、でんすけの姿が見えない

(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)あれっ?

あ!私の後ろに居ました♪

夫が『りーに慣れてきたなぁ~』

私が『うん♡毎日なでなでしてるから♡』

って言った瞬間

 

チクッ!!

 

痛っ!!!! (≧Д≦**))

  

何故か
足の親指をかじられました~!!

 

何でだよ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

 

かわいい顔して恐ろしい【でんすけ】でした(笑)

 

お気に入り

 

私はいい香りのするもの
アロマオイルやお香が大好きです

日課になっている脚のマッサージも、
ベースオイルにお気に入りのアロマオイルを
希釈して作ったものを使用していま~す

たまーに香水を楽しむこともありますが
ウッとくることもあるので(・ω・;)

柔軟剤とかボディーソープも自然に香るのでスキです♡

いい香りのものって癒されますよね(*人′∀`)

 

毎日香りを変えて楽しんでいる入浴剤

真冬は【バブ】
シュワ~っと気持ちいい!

でも最近のお気に入りは

【バスロマン】でーす(。´∀`。)ノ

Img_2092  

 

 

 

今日はさくらの香り(*'▽'*)/

お湯も薄いピンク色でいい香りです♫ ♫♬♪♫

 

色々試していますが今のところ価格も香りも
含めてバスロマンがお気に入り(●≧∀≦)ノ

 

みなさんのオススメがあったら教えてくださーい!

一段と長風呂になった りーでした♪

  

グータラ

 

昨日は前に当選した
KIRINビールの【日本の先駆けを飲もう】

創立100周年記念 復元醸造のビンビール

を飲みました~♫ ♫♬♪♫

 

私の誕生日に飲むつもりだったのですが
親戚のおっちゃんがビール1ケースを担いで
来たもので・・・・(;´▽`A 

飲みそびれてました

 

いつも発泡酒を飲んでいるせいか?

633mlのビン2本飲んだだけで
激しい睡魔に襲われ・・・・Oo。(。pω-。)

 

3時間ほど眠ってしまって起きたら夜中Σ(・ω・ノ)ノ

食事の片付けなどは夫がしてくれてました(^▽^;)

 

お風呂に入って、子供たちを観察(人´З`)フフフ

そんな事をしていたらもう朝方に・・・・

 

それでもしっかり寝て今日は10時に起床(´-ω-`;)ゞ

お天気がいいので
いっぱいお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

子供達のおうちもお掃除

  

でもダラーリ (∩∀`*)キャッ

ゆったりまったりとした一日を過ごしました☆

 

前に言ってたオークションの準備が整ったので
今日は商品の写真を撮影するはずだったのですが・・・・

やっぱりチャッチャと動けない(・ω・;)

いつになるのか・・・出品

 

今日はグータラな りーでした☆

 

楽しみ増えた♪

 

仕事を辞めてから7ヶ月半

とっても貧乏性な私は予定がないとか
ボケーっとしているのが苦手です(;´▽`A 

今月は遊びの予定が4つ入りました♫ ♫♬♪♫

まず14日は夫の誕生日(  ^▽^)ノ 

うちの夫婦の誕生日は毎年友人達が
お祝いしてくれます(*人′∀`)幸せ~♡

なのでおうちでまったり計画はナシで
友人と飲みに行くことになりました~♪

私も楽チン(。-∀-) ニヒ♪

 

そして17日
友人達とランチなのデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

ランチの後は、先日二人目を出産した友人宅の訪問です

みんな久しぶりに会うので今から楽しみ♫ ♫♬♪♫

 

そしてそして22日は
滋賀県でBBQワ━ヽ(*´∀`*)ノ━イ

飲むぞー!!食べるぞー!騒ぐぞー!
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

BBQメンバーもかなり久しぶりに会います

楽しみだぁ!!

 

そしてそしてそして♪

29日
この日は友人の結婚パーティーですo(^▽^)o

先日案内状の宛名に書く【様】を【御中】と
書いて出してしまったあの友人のパーティーです(笑)

大阪まで行くのですっ
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

夜7時半からだけど帰ってくるのは・・・
絶対次の日になりそうです(^▽^;)

この日集まるメンバーも他府県の子が多いので
かなり久しぶりでまたまた楽しみ♪

祝い事大好き人なので、はしゃぎ過ぎに注意ですね

また感動して泣いてしまいそうな予感(〃・ロ・〃)ゞ

 

楽しみな予定が増えてウキウキ りーでした☆

実は( ´艸`)

 

あと9日で夫の誕生日(。´∀`。)ノ

プレゼント何がいいかずーっと悩んでました

サプライズなプレゼントもいいかと思いましたが

夫が結婚前から欲しがっていたものにしよう
と思いました(*人′∀`)

でも夫がずっと欲しがっているモノとは・・・・

 

生き物だったのです~┗|*´゚Д゚`|┛どうしよー

 

ペットショップに行くたびに

へばりついて離れませんヾ(・_・;)チョット‥

先日【クマ&ハナ】を買いに行った時も、
昨日【マロン&プリン】を買いに行った時も、

 

|   |д・)ジーッ

 

( -o-)=3ホントに欲しいんだなぁ・・・・・

でもうちはハムちゃん9匹になったばかり・・・・

 

でも夫はお酒も飲まないしギャンブルもしない

大切にお世話できるなら
『飼いましょか~(´ー`*)  』

夫は大喜び~!!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

という事で【マロン&プリン】と共にやってきました

 

Img_2052  

 

 

 

 

  

ミニウサギの【でんすけ】でーす♫ ♫♬♪♫

2月28日産まれなんですが
まだ性別を確認できてません| ̄ω ̄A;

うちに慣れる1週間後位に抱っこして確認したいと思います

性別が分かる前から何故か名前は【でんすけ】
((´艸`*) ププッ

昨日からずっと呼んでいます

ショップの方もどれだけ大きくなるのかは不明です
と言われてました

ミニウサギじゃなくなる日が来るかもです(゜д゜;) 

 

昨日から夫は【でんすけ】に夢中

今日も仕事から帰ると一番に【でんすけ】の所へ

そんなに喜んでくれたらこっちも嬉しいです(´ー`*)

 

また増えて、私達夫婦を含め12匹家族になりました(笑)

 

みんな長生きしてよ~(>∀<)ノ

 

11匹のお母さんになった りーでした(笑)

   

やってきました~♡

 

予約していたイエローハムちゃん

夕方に『今入荷しました~』
と電話が来たので夫と速攻飛んで行きました!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

すぐに飛んで行ったので店員さんもビックリ(笑)

 

小さなケージに入れられたイエローちゃん2匹

初めは何処にいるのか分かりませんでした

敷材がモゾモゾ動いて

出てきましたぁ~(。´∀`。)ノ

うわぁー!!!!
めっちゃかわいいぃぃ~♡

見てくださーい゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

Img_2071  

 

 

 

  

3月14日産まれ
5センチの女の子でーす♫ ♫♬♪♫

名前は【マロン】になりました

 

そして~

Img_2085  

 

 

 

 

  

3月14日産まれ
5センチの男の子でーす♫ ♫♬♪♫

名前は【プリン】になりました 

 

またまた単純な名付け方ですが(;´▽`A 

もうみんな可愛くてたまりませ~ん!!

うちに来てくれた子達
みんな大切に育てていきたいと思います(  ^▽^)ノ 

みんな長生きしてね~♡

 

 

 

成功(*^ー゚)b

 

今日はカメラを構え
クマハナの撮影頑張りましたρ(′▽`o)ノ゙

おうちに居ると上からしか撮影できないので
お散歩に出して撮影しました♫ ♫♬♪♫

まずはクマ
食べ物で釣って撮影しました(*≧m≦)=3

Img_2007  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

キャベツの芯を食べてまーす

正面からの撮影に成功☆

 

そしてハナ

Img_2035  

 

 

 

  

シーツに顔をうずめるのが大好きなハナ

出てきたところをパシャ!Σ[ ◎ ]} ヾ(ゝc_,・。)

疲れました~(笑) 

 

そして久々にリヴも撮影

ノーマルカラーのはずだったのに
ひめと同じく冬になると毛が白くなってきました

Img_2043  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

一番綺麗に撮影できた気がしますヾ(≧▽≦)
ハムスターモデル??(笑)

 

そしてこちらも久々

Img_1989  

 

 

 

 

  

スノーです(。´∀`。)ノ

今日は寒かったので、名前を呼んだら
顔だけひょっこり♡

この後しばらくこの状態でした(笑)

上手く撮影できなかった
ロコ・ベル・ひめもみんな元気でーす!

決まりました♡

 

昨日仲間入りしたブラックジャンガリアン

名前の候補がいくつかあった中で
今日ようやく決まりましたヽ(*´∀`*)ノ

男の子は【クマ】

女の子は【華】ハナ

になりました(>∀<)ノ

お顔がクマさんみたいなのでホントは
2匹ともクマが良かったのですが(^▽^;)

そういうわけにもいきませんので(笑)

クマは見た目通りのクマっぽいという理由で
華ちゃんは耳がギザギザでお花のようだったので

すごく単純ですが(●´ω`●)ゞ

ようやくチビちゃんから名前が呼べるようになりました♫ ♫♬♪♫

今日もシャッターチャンスを待ちましたが・・

パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

暴れまくってブレブレ_| ̄|○ ガクッ

無事に大きくなってくれますように♡

 

増えちゃった~♪

 

今朝何気なく夫が見ていた
ペットショップのサイト

うちから車で10分くらいの所にペットショップがあります

そのお店のサイトです(*゜ー゜*) 

 

そこにハムスターに関しての記事が!!

【3月20日イエロージャンガリアン入荷】

えっ!?イエロー??
プディングじゃなくて???

【3月28日ブラックジャンガリアン入荷】

キャーε=(*ゝ∀)/見たい!!!!

近くだし、見に行くだけ行ってみようか♪

(゚∀゚)ノハイッ!!見るだけー!!

という事で行って来ました~♡

  

お目当てのイエロージャンガリアンはオス一匹しか居なくて、寝ている所を起こされかなり怒ってました(。→ˇ艸←)

色は写真で見ていたより綺麗な黄色の毛をしてて背中に薄い茶色の筋があります♪

綺麗だけど気が強すぎて飼いにくそう・・・

次回の入荷時に育てやすい子を
取り置きしてもらうことにしました!

見に行くだけのつもりだったのですよ
| ̄ω ̄A;  ハハハ・・・ハハッ

 

お次はブラックジャンガリアン

初めて見た真っ黒のジャンガリアン

口元と胸元が白くて何だかクマさんみたい♡

寝ていたのに触られても怒らない(*人′∀`)

小さくてカワイイ~!!!!

欲しい~(≧ε≦●)
 

 

という事で・・・・・・

2月28日産まれの男の子と女の子

買いました~ヽ(*´∀`*)ノ

Img_1929  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとピンボケ(;´▽`A 

元気に動き回ってなかなか撮影できません・・・

 

Img_1963  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ようやくちょっとマシに撮影できました~♪

この2匹まだ6cmくらいの小さな子供です

滑車も初体験だったのか?

飛ばされて上手く走れません((´艸`*) ププッ

またそれがカワイイんですぅ♡

早くも親バカになって参りましたが・・・

 

これでうちには

パールホワイトジャンガリアンのスノー

ブルーサファイアジャンガリアンのひめ

ノーマルカラージャンガリアンの
ロコ・ベル・リヴ

ブラックジャンガリアンの・・・・・・

ΣΣ(゚д゚lll)ハッ!!

まだ名前決まってない!!

 

今日ゆっくり考えたいと思います(。-∀-) ニヒ♪

総勢7匹のハムちゃんと暮らしていくことになりました

もう少ししたらイエローちゃん2匹が来ることになってるので・・・

9匹になりますがヾ(≧▽≦)

もう準備は万端ですっ♡

イエローちゃん達の名前も今から考えとかないと

ワクワクでーすо(ж>▽<)y

 

本日二度目の投稿は
本物のペット増えちゃったでした~♫ ♫♬♪♫

何で???

 

昨日の夜、自分のブログを確認

タピオカのタグにコイネッケン登場!

何か不思議な雑貨もらいました(○´∀`)ノ

 

その後頂いていたコメントにお返事書いて更新したところ・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

タピオカが!?

変化してる~!!

Okaimono_1  

 

 

 

以前のタピオカ↑が・・・・・

Susupertapi  

 

 

 

(○'ω'○)ん?
大きくなった??

   もう一度更新

Smaltapi2

 

 

  

 

うっわぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ちっちゃっ!!!

   もう一度更新

Manmosutapi  

 

 

 

でかっ!!
楽しい~♫ ♫♬♪♫

    さらに更新

Bigtapi  

 

 

  

あれっ?戻った??
まだでかい??

     ポチッ

Championtapi  

 

 

   

`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ
さらにBIGに!?

     ポチッ

Supersmalltapi  

 

 

  

見えますか~!?
アリババの右横のタピオカ!!
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

もの凄くちっちゃくなっちゃいました~!!

もう楽しくて何度も更新(笑)

BIGタピオカを走らせて?みました~

Animation5   

 

  

 

  

腕しか動いてません(。→ˇ艸←)

何でこんな事に??

皆さんそうなってるのですか??

もしかしてあの雑貨のせい?

中央にあるのがもらった雑貨です(・Θ・;)
よーく見ると光を発しているように見えます

他の人もそうなのか?
事務局へ行ってみました

Fusigi_6  

 

 

 

   

∑q|゚Д゚|pワオォ

いるいる~♪

LOVEの前にいるのは小さなトマトさん
カワイイ((*'∀')ノ

タピオカは左側にいます

 

ショッピングモールへ移動

Shoppingmall  

 

 

 

  

赤の点線の所にタピオカがいます

貰った雑貨は【ペイントたまご】
関係あるのかな?ないのかな?

もう変化しすぎてどのサイズが普通なのか
わからなくなってきました(笑) 

楽しみすぎて寝たのは2時回ってました(x_x;) 

今日の朝は夫のモグオも変化してるのか
2人で確認

やっぱり変化してました(>∀<)ノ

二人で記念撮影

0401  

左:モグオ

右:タピ

 

夫はたまごを持ってないので
きっと何かのイベントなんでしょうね

不思議でたまらなく面白いタピオカでした~ 

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »