« 仲間 | トップページ | 春なのに・・・・ »

そんな歳・・・

 

今日は昼から雨も上がり
張り切ってお散歩へ(○´∀`)ノ

汗ばむくらいポカポカ~

気持ちよく家へ帰ろうとした時

近所のおこちゃま2人
小学校3年生と4年生の兄弟が遊んでました

『こんにちは~!』

『こんにちは~(。´∀`。)ノ』

カワイイなぁ♪

ちゃんと挨拶できるし(*゜ー゜*) 

ハァ~
疲れた~

 

そしたらおこちゃまの一人が

『おばちゃん大丈夫?足痛いの?』

 

;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

おばちゃん????

 

『病気で手術したけど大丈夫。
             毎日運動してるねん』

精一杯の挨拶を終えて家に入ろうとした時

『おばちゃん頑張ってね♡』

 

おばちゃん・・・・・・

 

|| |Ю (つc_,- 。)ノ"=зはーい。ありがとー.:*:・'☆

 

もうそんな歳なんですね・・・・

 

せめて子供ができてからにしてぇ~ヾ(´Д`;●)

 

おこちゃまは正直・・・・・

 

もっとしゃきっと歩かなきゃ(;´▽`A 

そういう問題じゃないか(笑)

 

一気に老けた りーでした(ノε゚●)

 

« 仲間 | トップページ | 春なのに・・・・ »

「日常」カテゴリの記事