« そんな歳・・・ | トップページ | お買い物~♪ »

春なのに・・・・

ポカポカ気持ちいい春

別れもあるけどワクワクしてやる気がみなぎる春

私はすごくスキです(人´З`).:*゚..:。:.

 

それなのに・・・・

またやってきました~

選挙の季節(-_-;)

 

候補者の方が頑張っておられるのはいいことと思います

応援する方もいていいことだとは思いますが・・・

 

近所のおばちゃん・・・

『うち○○さん当選させてあげたいねん!』

お気持ち分かりますが(・ω・;)

 

しょっちゅう市議会府議会議員の候補者を
うちに連れてきますヾ(´Д`;●)

 

杖をついてる姿を見て

『私が当選したら福祉に力を入れて・・・』

 

(^▽^;)ありがとうございます

 

近所のおばちゃん。とっても強引に
私の友人の住所を聞いてきました

その候補者のハガキを送るとかなんとか

 

それは丁重にお断りしました

 

私も知り合いの社長連中からたくさん紹介のハガキが届いて

正直迷惑しています(*´□`)

勝手に個人情報流さないで~

 

ゴミになるだけのDM

私は友人に送れません

 

選挙って自分でこの人がいい!
って投票するものだと思います。

 

候補者の方には申し訳ないけど
いきなりの訪問が何度も続くと・・・

逆効果だと思いますが| ̄ω ̄A;

 

一生懸命な気持ちは伝わってるので
私は私の判断で清き一票を投票したいと思います

毎年近所のおばちゃん連中は
『投票した?』

『何時に行った?私立ってたけど見かけなかったよ』

『友達何人に伝えてくれた??』

みんな一生懸命なのも分かります

 

でも・・・・

せっかくの春

気持ちよく過ごしたいです(T▽T;) 

« そんな歳・・・ | トップページ | お買い物~♪ »

「日常」カテゴリの記事