« 久しぶりの♪ | トップページ | 三位入賞☆ »

ありえない(゚□゚*)

 

昨日は友人の家の近くの
【とり○○】に行きました♪

うちから車で40分くらいの所にあります

店に着いて早速鶏づくし!!

ビールもガブガブ飲んでいい気分
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

注文で頼んでた【もちチーズ】
お餅の中にチーズが入っていて揚げてあるものです

3つ入り1人前を頼んだのに

『お待たせしました~!
        もちチーズ3人前です~』

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェ

1つしか頼んでないよ~

違うし!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン

 

店長が出てきて
『こちらのミスなんで召し上がってください』

おぉぉ~♡

何だか申し訳ないけど・・・ラッキー♪

 

注文を聞きに来ていた若いお姉ちゃん
裏で怒られてました・・・・

『聞き取りにくい感じで
  言ってしまったかも・・ごめんね』

お姉ちゃんに伝えるとニッコリ(*゜ー゜*) 

『私のミスですから♪』

凹んでないようで安心( -o-)=3フー

 

それからチラチラっと様子を見ていたら
何だか新人さんの様な感じ・・・

店員のお姉ちゃん達は皆そんな感じ・・

 

新しいお店なのかな?と思いつつも
パクパク・・・ガブガブ・・・(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

 

いい気分になってきて4時間半が経過
お腹もパンパン♪

 

『お勘定お願いしま~す』

『はーい♪ありがとうございます!』

また若いお姉ちゃんがやってきました

 

『今日はうちがおごるから』

と言って支払いをして友人を送って帰宅

 

帰宅すると毎回忘れ物をしてないか、
財布の中などを点検します(*゜ー゜*) 

携帯・・・ある。アレもこれもある

よし(○´∀`)

 

そして財布の中のレシートを見ました

 Img_1912_1 

 

 

 

 

 

 

 

 

(○'ω'○)ん? 4120円!?

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

あんなに食べて飲んで
4120円はありえない!

財布の中を計算したら
やっぱり4120円しか払ってないっ!!

私もいい気分で話しながら支払いしてて
気づいてませんでした(*△*;)

 

急いでお店に電話

店長は・・・・
うちから気づいて電話をくれたこと、
うちからお店が遠いという事で・・・

『こちらのミスなんで
 御代は4120円で結構です(iДi)』

マジですか!!(屮゜Д゜)屮

何故か伝票が2つになっていたみたいです

1つ分の伝票しか計算していないらしい・・・ 

『またいらしてくださいね』

  

はいっ(>∀<)ノ

絶対また行きます!!

宴会にも
使わせていただきます!!!

 

あんなにたくさん御馳走様でした
m(_ _"m)ペコリ

 

ありえないことがあって ビックりーでした
(;´▽`A 

« 久しぶりの♪ | トップページ | 三位入賞☆ »

「日常」カテゴリの記事