« 挑戦!? | トップページ | 買っちゃいました♡ »

忘れてました

 

今日がホワイトデーだって忘れてました

14日のAM12時を回ったとたん夫が
(=´▽`)ノ □ ハイッ♡これ~

ってくれました!

Img_1906

 

 

 

 

 

 

オッ(*人′∀`)

和な感じ~♫ ♫♬♪♫

ホワイトデーのお返しっだって気づきました

中を見ると

Img_1908  

 

 

 

グリーンティーサブレ(>∀<)ノ

夜中なのに早速食べちゃいました!!

 

そして先程・・・

まだ夜7時を過ぎたばかりなのに
晩御飯を食べたらいい気持ちになって
コタツで寝てしまいました| ̄ω ̄A;

約2時間ほど寝て目を覚ましたら・・・

夫が晩御飯の後片付け
全てしてくれてましたぁー(●≧∀≦)ノ

嬉しいです・・゜・(PД`q。)・゜・ アリガト

ちょっと汗かいちゃいました(笑)

歯を磨いてお布団へ移動したいと思います

今日はお姫様な りーでした♡

 

« 挑戦!? | トップページ | 買っちゃいました♡ »

「日常」カテゴリの記事