« 春なのに・・・・ | トップページ | 何で??? »

お買い物~♪

 

今日は夫が休みになったので
うちのオカンも連れてお買い物に行きました

ずっと欲しかった
バギーをGET*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

Img_1926_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお値段張りましたが(^▽^;)

SOMETHINGのViENUSLEGです♡

お尻も小さく見えて脚長に変身☆彡

穿き心地も最高です(●≧∀≦)ノ

 

もちろん夫もオカンもお気に入りをGETですよ♪

 

そして、夫の勧めで5本指ソックスに挑戦

靴下屋で3足1050円
たこのソックス&色々買いました♡

Img_1925  

 

 

 

 

 

 

  

黒&赤だけ履いてみました(。´∀`。)ノ

思っていたより気持ちいいかも((´艸`*)

前にチャレンジした時は無理だったのに~♪

お気に入りになりました♡

 

その他トップスや化粧品などいっぱい買い込んで懐は・・・・・(T▽T;) ヒュ~

でも夫が居てくれて荷物を持ってくれたので助かりました

 

帰ってからはファッションショー( ̄▽+ ̄*) 

部屋は服だらけ~

 

今はオールスター感謝祭に地デジで早押しクイズに参加しています

二人で大盛り上がり
♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ワーワー

トータル正解数は現在
19/43ですが| ̄ω ̄A;

まだまだ頑張りまーす♪ 

今日は楽しい1日でした~(´ー`*)

 

 

« 春なのに・・・・ | トップページ | 何で??? »

「日常」カテゴリの記事