« 楽しかった~♪ | トップページ | 三姉妹のご飯 »

臭いっ!!!

 

2,3日前から鼻の調子が悪かったのです(ノω`*)

花粉症?鼻炎?って思って様子を見てましたが

鼻の中が異様に臭い!

夜寝ていると鼻から喉に何か流れてくる感じで
すごい気持ち悪いので病院へ行って来ました!

予想通り
【副鼻腔炎】ふくびくうえん

季節に変わり目に何かしらの病気が出てしまう私・・

5年前になったことのある副鼻腔炎

歯が悪かったり、鼻炎やアレルギーからくることもある急性の副鼻腔炎でした

副鼻腔の鼓膜の炎症があるようです

夜流れてきていた何かは
膿みでした~∑q|゚Д゚|pギャー

ずーっと臭くて気持ち悪いはずですよね

鼻の中を診てもらったら先生は
『りーさん鼻の中の形が悪いですね~』

え~!(:.;゚;Д;゚;)ノ彡
そんな事言われましても・・・・

レントゲンを撮りました・・・・

少し膿みがたまっている様子。

症状が長く続いたり、そのまま膿みが固まってしまうと慢性になって治療も大変ならしいのです

もぉぉ(*ノД`*)

また憂鬱な事増えましたぁ・・・

とりあえずは抗生剤と痰を出しやすくするお薬を服用して様子を見ることに・・・・

治ってよ~!!
頼むよぉ~(゜ーÅ)

最近こんなことばかり言ってる りーでした

« 楽しかった~♪ | トップページ | 三姉妹のご飯 »

「日常」カテゴリの記事