« 行ってきま~す! | トップページ | 臭いっ!!! »

楽しかった~♪

 

昨日はまたまた楽しんできましたよー♪

いっぱい食べていっぱい飲んで幸せ~
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

食べるのに必死でまた写真忘れましたよ(^▽^;)

 

昨日飲みに行く前に買った
【誕生日大全】
ずーっと気になっていた本です

 Img_1872

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はホントにこわいくらいよく当ってました!!

飲み会に持って行って盛り上がりました~

私の長所は・・・・
直感力が鋭い、完璧主義である、観察眼がある、
考えが創造的である、人づき合いがうまい、
 

短所は・・・・
衝動的である、こらえ性がない、無責任である、
嫉妬深い、秘密主義である、環境をすぐに変えようとする、批判的である、気分屋である、神経質である

ヾ(・_・;)チョット‥

最悪やぁ~ん(笑)

内容は褒めてもらったかと思ったら急にガーンと落とされるような感じでズバリ!といったものでした

友人、知人の誕生日も見てみましたが結構当ってる!!

機会があったら本屋さんで見てみてください(笑)

立ち読みできるのかな??

 

飲み会も終盤に差し掛かった時
友人の一人がポンと何かをテーブルに置きました

これです

Img_1871  

 

 

 

 

 

  

飲んでいたビールを
`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ

女性の方ならわかると思いますが・・・・

私一瞬勘違いしました(;´▽`A ハハハ

これはカイロだったのに・・・・・

そんなものここで剥がさないでくれぇ~!(笑)

一人で大焦り
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

とにかく楽しい1日でした~♪

« 行ってきま~す! | トップページ | 臭いっ!!! »

「日常」カテゴリの記事