« ししゅんき~♫ ♫♬♪♫ | トップページ | 忘れてました »

挑戦!?

 

日頃の押入れ整理で不用品がいっぱい発見されてます

見なかったフリ~└(―_―;)_―;)―;);))┐
はもうできないくらい新品の物も含めて
溜まりに溜まってきました

そこで!

オークションに出品してみようかと思います

私には不要なものでも欲しい人がいるかもしれない♪

慣れてる人には簡単かもしれないけど
私にはチンプンカンプン(´-ω-`;)ゞ

最近一生懸命調べています(笑)

夫に協力してもらってオークション出品デビューしてみようかなぁ~

と思い始めた りーでした(〃・ロ・〃)ゞ 

« ししゅんき~♫ ♫♬♪♫ | トップページ | 忘れてました »

「日常」カテゴリの記事