« cocoさん | トップページ | くやしいぃヽ(`Д´)ノ »

またもらいました♪

 

朝早くに親戚のおばちゃんから電話が・・

『りー!パンいるか??』

寝起き直後の私

パン??Oo。(。pω-。)

おばちゃんの勤めている会社は夫の会社の目の前にあります

とりあえず
『いるー!』

と言ってみたら、夫の会社に持って来てくれたようです

夫が帰宅
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю ただいまー

手には袋

早速出してみたら

Img_1895  

 

 

 

  

5袋も入ってました~(○´∀`)ノ

バターロールは普段からよく食べますが
オレンジロールアーモンドは初めてです♪

美味しそう (´ー`)♡

おっちゃんがパン屋さんで働き始めたので毎日もらって帰ってくるそうです

これからパンがたくさんもらえることになりました~♪

助かるぅ~(。´∀`。)ノ

おっちゃん頑張って続けてね(笑)

炭水化物は全てもらい物で生活している
りー宅でした(*^~^*)ゝ

 

« cocoさん | トップページ | くやしいぃヽ(`Д´)ノ »

「日常」カテゴリの記事