« 買っちゃいました♡ | トップページ | 久しぶりの♪ »

連日ジャガイモ

 

先日いつも行くスーパーで

ジャガイモつめ放題98円に挑戦o(・д´・+)ゞ

35個パンパンに詰めてレジへ

丁寧に扱ってもらわないとこぼれるくらい
詰め込んで帰ったのはいいですが・・・・

連日ジャガイモ食べてます| ̄ω ̄A;

肉じゃが、ポテサラ、ジャガイモの明太マヨ和え、
今日はミートコロッケ作りました

後は普通にカレーとかシチューとか??
それとももう少し頑張ってジャガイモの白煮??

( -o-)=3ハァー

欲張っていっぱい詰めたはいいけど
うちは家族二人・・・・

うちのオカンはちょびっとしか食べない・・・

明日はまた飲み会~♫ ♫♬♪♫

ジャガイモ放ったらかしで楽しんできます
(´皿`●)

明日は焼き鳥食べるぞー!!

芽が出てしまう前にジャガイモを使い切りたい
りーでした(´-ω-`;)ゞ

 

« 買っちゃいました♡ | トップページ | 久しぶりの♪ »

「日常」カテゴリの記事