« 股関節のこと | トップページ | 行ってきま~す! »

見つけた(○´∀`)ノ

 

今日は何故か異様にキッチンを綺麗にしたくなって
朝からお掃除o(・д´・+)ゞ

流し台の下の収納子や扉、
換気扇なんかもピカピカになりました♫ ♫♬♪♫

ホッと一息コーヒータイム

何かお菓子はないかぁ?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

うーん

┌┤´д`├┐

 

お掃除続行・・・・

 

綺麗にしてたらいいことあるもんだ~!!

みーつけたっ( ̄▽+ ̄*) キラリーン

 

25日の私の誕生日1秒経ったところで
夫からの追加プレゼントでもらっていた

Img_1865  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい棒めんたいこ味~!!!

しかも30本入りー!!

夫は何故かこれをくれたのです(笑)

 

体に悪そうな色をしてるくせに
美味しい(●≧∀≦)ノ

コーヒーには合いませんでしたが3本食べちゃいました( ´艸`)フフ

晩御飯少なめにしなきゃ~ε=(*ゝ∀)/ 

 

« 股関節のこと | トップページ | 行ってきま~す! »

「日常」カテゴリの記事