« 三位入賞☆ | トップページ | ダラダラ曜日 »

かつみ&さゆり

 

うちから徒歩10分の所に
パチンコ屋さんがあります

私はパチンコ楽しみませんが・・・

そのパチンコ屋さんに明日、吉本の芸人
【かつみ・さゆり】が来るそうです(笑)

前回は【アホの坂田】

何故パチンコ屋にくるんでしょうか?(。→ˇ艸←)

 

芸風も好きじゃないし
特にファンってことはないですが・・・・・

 

近いので暇だったら見に行ってみようかな
[影]ω ̄)

 

【かつみ】呼び捨てw
は好きじゃないけど

【さゆりちゃん】はダメ夫をけなげに支える
いい嫁だと思います(*゜ー゜*) 

生で見たらきっとカワイイんだろうなぁ~
なんて思います( ´艸`)

 

会ってしまって
『キャー!!ファンなんです♡』とか
言ってしまうんだろうか?(笑)

 

それとも張り切って
一緒に写真撮影してしまうんだろうか?(笑)

 

時間があったら見に行ってみようと思います

« 三位入賞☆ | トップページ | ダラダラ曜日 »

「日常」カテゴリの記事