« オーラソーマ リーディング | トップページ | cocoさん »

目がショボショボ

 

今日発売した【ヨッシーアイランドDS】
CMで見ていてカワイイなぁ(*人′∀`)
って気になっていたので・・・・・・

買いました*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

Img_1886

 

 

 

 

 

 

 

家電量販店のWebサイトで買ったので発売日の今日の朝に届きました♪

しかもポイントが貯まっていたので2000円ほどで買えました!!

届いてから気になって仕方なかったけど
とりあえずは家のことをしてから・・・・

ということで、
夫が帰宅してご飯を食べてもらって
お風呂にも入ってもらって
片付けも済ませてからゲームに没頭!

やっぱり可愛くて楽しい♪

ヨッシーと同じように動いてしまったりしますが(笑)

目がショボショボになったので夫と交代しました

やっぱり夫はゲームが上手いです(・ω・;)

 

また楽しみ増えた りーでした(●≧∀≦)ノ

« オーラソーマ リーディング | トップページ | cocoさん »

「日常」カテゴリの記事